キム・ジェジュン「マンホール~不思議な国のピル~」第15話-最終回あらすじ|LaLa TV予告動画

2020年05月14日16時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2017 KBS.All rights reserved

女性チャンネルLaLa TVではキム・ジェジュン主演「マンホール~不思議な国のピル~」(全21話)を放送中!明日5月15日からの第15話~最終回(第21話)までのあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開中だ。

※5月26日(火)からは、ナムグン・ミン主演で贈る、復讐のため刑務所の医師=“ドクター・プリズナー”となった天才外科医の頭脳戦を描く新感覚監獄メディカルドラマ「ドクタープリズナー」を放送。



■第15話
留学中にジェヒョンと運命的な再会を果たし、結婚したスジン。ピルはジェヒョンが計画的にスジンに近づいたに違いないと確信して彼を責める。スジンはピルに思い出の品をすべて返して友達に戻ろうと告げるが、ピルは再び未来を変えようと決意。ところが肝心のマンホールが消えていた!ピルは区役所の土木課で働くソクテに助けを求め、マンホールの秘密を打ち明けるが…。そんな中、スジンは別人のように冷たいジェヒョンを目撃して…。

■第16話
大企業の理事となったダルスは、秘書に命じてジョンエの店に会議用のジュースを大量に注文する。ジョンエとグギルは理事に直接お礼の挨拶をしようとするが…。一方、ジェヒョンはスジンに近づいたヨンジュを脅迫。ヨンジュを連れ出すジェヒョンを目撃したピルは、スジンを呼び出してジェヒョンには裏の顔があると告げる。しかし、スジンはピルの言葉に耳を貸さない。ソクテの協力も得られず、ピルはマンホールを自分で開けようとするが…。

■第17話
ピルは暴行犯に襲われてケガを負ったグギルを病院に運ぶ。犯人の手首に傷痕があったと聞いたピルは、タイムスリップ中に遭遇した暴行犯と同一人物であることを確信。一方、ヨンジュから衝撃的な話を聞かされたスジンはジェヒョンを問い詰めるが、ジェヒョンは巧みに言い逃れる。ジェヒョンは結婚記念日にイギリスに行こうとスジンを誘い、しばらく韓国を離れようとする。一方、ジョンエはダルスの秘書から再びジュースの注文を受けるが…。

■第18話
ピルは挑発に乗ってジェヒョンを殴り、ケガを負わせてしまう。スジンはピルを許してほしいとジェヒョンに頼む一方、ピルには絶交を宣言する。スジンや仲間たちに悪人扱いされ、マンホールを通ることもできずに落ち込むピル。そんな中、スジンはジェヒョンの車のトランクから、暴行事件のニュースで見た黒いキャップとマスクを発見。ジェヒョンが犯人だと確信したスジンはこっそり家から逃げ出してタクシーに乗り、ピルに助けを求めるが…。

■第19話
ピルをかばってジェヒョンの車に轢かれたスジン。ピルはグギルからジェヒョンの手首に犯人と同じ傷痕があったと聞くが、ジェヒョンは新たな傷をつけて証拠を隠滅してしまう。そんな中、病室のスジンが意識を取り戻す。スジンは事故のことを思い出せないふりをしてジェヒョンを油断させ、ピルを病院に呼び出すが…。一方、グギルとダルスはソクテやジンスクからタイムスリップの話を聞き、ピルのために重機でマンホールを掘り始めて…。

■第20話
ピルは一緒にタイムスリップしたスジンを連れて海へ向かい、叔父のペンションに宿泊する。翌朝、これまでの不思議な出来事をスジンに打ち明けたピル。スジンはピルが何度もタイムスリップを繰り返しながら、自分のために奮闘していたことを知る。その頃、スジンの両親は娘がピルに誘拐されたと大騒ぎしていた。ピルとスジンは海辺で楽しい時間を過ごすが、スジンはピルに別れを告げてソウルに戻ろうとする。そこにジェヒョンが現れて…。

■最終回(第21話)
ジェヒョンにナイフで刺されたピル。スジンの通報を受けた警察は救急車を手配し、逃走したジェヒョンを追う。ピルが生死の境をさまよっている間、スジンはマンホールに吸い込まれて2017年にタイムスリップ。ジェヒョンとの結婚式がまもなく始まることに気づいたスジンは、ウェディングドレス姿のまま外に飛び出してピルを探そうとする。一方、2018年に残されたピルは、病室で意識を取り戻すやいなやマンホールのある場所へ向かうが…!?

LaLa TV「マンホール~不思議な国のピル~」番組公式サイト
 2020.04.27-05.25 月~金15:30-16:45
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratopkandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】