14日「VS嵐」はリモートだって元気一杯!「リモート嵐-1グランプリ」初開催!予告動画公開中

2020年05月13日00時00分芸能
@フジテレビ

5月14日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」は、メンバーそれぞれが全く別の空間にいながら撮影する「リモート嵐-1グランプリ」を初開催する!別空間でも絶妙のコンビネーションでゲストとも対戦だ!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



5月14日に放送される「VS嵐」は、リモートでの撮影で行われる「リモート嵐-1グランプリ」を初開催する。嵐の大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤がクロマキー合成により、別空間にいながら、同じ場所にいるように映される。今回の撮影は、4月28日に実施された。4月27日に日本テレビのニュース番組「NEWS ZERO」を微熱で欠席した櫻井翔は、大事をとって今回の収録を見送っていた。心配された櫻井だが、5月2日の「嵐のワクワク学校オンライン」ではリモート出演を果たし、体調が戻ったことがファンに知らされた。

別空間にいる嵐のメンバー同士がさまざまな対決を繰り広げ、ゲストのベッターの3人、山崎弘也、吉村崇、小島瑠璃子は、1位になるのは誰かを予想し、正解によるポイント獲得数を競う。

撮影に臨んだ4人が挑戦するのは、「ダンス時計グランプリ」だ。メンバーそれぞれが「A・RA・SHI」の音楽がない中、どれだけ音楽と同じテンポで踊れるかを競う。もちろん、撮影は全く別の空間で行われた。予告動画を見ると、自分のカウントで踊っている嵐のぴったりと揃ったダンスを垣間見ることができる。果たして、その後もカウントを狂わさずに踊りきることができたのか?

対決は他にもリモートで行われ、嵐のメンバーが突然電話をかけ、つながった芸能人と一緒にゲームに参加する。突然の電話に驚く芸能人の表情にも注目だ。

また、5月11日には、ジャニーズネットや嵐公式Twitter(@arashi5official)で、昨年12⽉より始動した嵐の”Reborn”企画の一環で、「Love so sweet」が新しく生まれ変わり「Love so sweet : Reborn」として5月15日(金)にリリースされることが発表された。公式Twitterでは、嵐5人の告知動画が公開されている。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:山崎弘也、吉村崇、小島瑠璃子

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
ジャニーズ公式YouTube
ジャニーズネット