韓国ドラマ「運命の渦」第65-72話あらすじ:チェ・グムスンとスヒは同一人物だった?|BS11|予告動画

2020年05月20日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

スヒから脅迫を受けたチョルサンが開き直り、口止め料を要求する!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、5月21日(木)からの第65話~第72話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第65話
スヒはチョルサンを常務室に呼び出し脅迫する。しかしチョルサンは開き直り、誘拐事件が迷宮入りしたのは自分のおかげだと反対にスヒを脅す。スヒは口止め料として5000万ウォン払うことをチョルサンに約束する。

運命の渦ep66■第66話
ホ弁護士は、スヒが施設にいた頃の日誌を手に入れ、改名のいきさつを調べる。一方、ヨンシルのミスで、ミンハンに発注した商品の納入が遅れることになり、2チームが大きな損害を被ることが判明する。

運命の渦ep67■第67話
ナムジンのもとにホ弁護士から連絡が入り、チェ・グムスンとスヒが同一人物だと判明したと言う。当時、赤ん坊だったナムジン誘拐事件の真相を調べるために、ホ弁護士はチョルサンを伴って、アン家に向かう。

運命の渦ep68■第68話
シウは、誘拐はでっちあげだと、ホ弁護士を告訴するために奔走するが、スヒはシウが法に訴えることで真相が明らかになることを恐れる。そこでスヒは、ジナが姿を消せば、シウは告訴を諦めるのではないかと思いつく。

運命の渦ep69■第69話
シウと別れるようジナに迫るスヒ。シウの幸せを願うなら、別れるべきだと強硬な姿勢を見せるスヒに、妊娠が発覚したばかりのジナはひざまずき、結婚を許してほしいと必死に頼む。ジナの真摯な姿を見たスヒだが…。

運命の渦ep70■第70話
ジナが姿を消してしまい酒に溺れるシウ。突然ジナがいなくなったため3次コンテストの準備が進まず、1チームのチーム員は途方にくれていた。ジナのパソコンが開けずにいたチーム員だが、シウはあることを思い出す。

運命の渦ep71■第71話
ジナが子供を中絶したと聞き、驚くナムジンとスンジュ。ジナは独立してブランドを作ると言い、ナムジンに3000万ウォンを貸してほしいと頼む。ジナを諦めきれないシウはナムジンにジナの居場所を問い詰め…。

運命の渦ep72■第72話
シウはスンジュに今までのことを謝罪するが、突然倒れてしまう。心労と酒の飲み過ぎで肝臓を傷め入院することになったシウ。ナムジンとスンジュも泊まり込みで付き添うことになり、ナムジンはスンジャに連絡をする。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】