韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」第6話-10話あらすじ: 思いがけぬ妊娠報告~愛ゆえの離婚|WOWOW|予告動画

2020年05月22日09時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送中の韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」(全20話)はユ・ジュンサン主演の感動のホームドラマ!来週5月25日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる(ただし、日本語字幕なし)。



■第6話「思いがけぬ妊娠報告」
父親への失望と家庭の不和に耐えかね、徐々に反抗的になるジュンイ。深く反省したプンサンは、娘と妻のために誠意を尽くそうとする。しかし平穏な日常は続かず、ヨンピルと交際が始まったウェサンには“あなたの子を妊娠した”という女性が現われ、自分を賭場に連れて行った旧友を見つけたジンサンは、その旧友の会社に殴り込みをかける。疲れ切ったプンサンは体の不調を感じるが……。

がんばれ!プンサンep7■第7話「がん発覚」
ヨルハンとの結婚を決意したジョンサン。しかしヨルハンの母は激しく反対し、結婚式には行かないと言い出す。プンサンは少しでも立派な結婚式にしようと奔走するが、ブンシルの家出に自動車整備工場の強制退去まで加わり、準備は難航する。一方、ファサンは独立の資金繰りのために悪事を働き、ジンサンは旧友にカネをせびるなど、事態はさらに混乱していく。

がんばれ!プンサンep8■第8話「助かる道は…」
自分が肝臓がんだと知り、失意に陥るプンサン。助かる道は肝臓の移植だけだが、生体移植を受けるためには、家族の誰かに肝臓を提供してもらうしかない。一方、ヨンピルを愛するウェサンは、自分の子を妊娠したというシムランに手切れ金を渡そうと、断腸の思いでヨンピルに借金を申し出る。そんな中、プンサン家に5人兄妹の生みの母ヤンシムが訪ねてくるが……。

がんばれ!プンサンep9
■第9話「肝臓をください」
“肝臓をくれ”という言葉を家族に言いあぐねるプンサン。生きるか死ぬかの心の葛藤を胸に、家族と共に過ごす時間を持とうとするが、いつも最後は感情をぶつけ合い、言い争いになってしまう。そんな中、ジンサンは旧友への恨みを増長させ、ファサンはジョンサンにねじ曲がった嫉妬心をむき出しにする。一方、ヤンシムは家族から金をむしり取ろうと、あらゆる手段を講じるが……。

がんばれ!プンサンep10■第10話「愛ゆえの離婚」
肝臓をもらわないと心に決め、死を覚悟したプンサンは、別居中のブンシルに離婚を切り出す。ブンシル不在のプンサン家は、強制退去に怯えながら日々を過ごすが、ついに魔の手が…。一方、ウェサンは自分の子供を妊娠した女性を尻目にヨンピルとの愛を深めていき、ジンサンは旧友殺害の決行の日を決める。めまぐるしい毎日の中、ファサンとジョンサンの溝はさらに深まっていく。

■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ「金持ちの息子」
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

WOWOW「がんばれ!プンサン」番組公式サイト
 2020.05.18-06.12 月-金8:15~9:20
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】