ノーカット「パーフェクトカップル」第41話-第45話あらすじ:言い訳しないで~初月給|BS11|予告動画

[05月24日10時00分]  【ドラマ】

ノーカット「パーフェクトカップル」第41話-第45話あらすじ:言い訳しないで~初月給|BS11|予告動画

©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日5月25日(月)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第41話「言い訳しないで」
ギジャを説得するために勉強を続けるようカプスンを促すカプドル。カプスンには言い訳としか思えない。起業支援を受けるために区庁にやって来たカプスンはヨンランからカプドルに一目ぼれしたと告げられ困惑してしまう。自分のことは自分でやることにしたチュンニョン。ネシムは夫の世話から解放されたと喜ぶが危なっかしくて見ていられない。その頃、ジェスンはチョロンにもう来ないと告げていた。

パーフェクトカップルep42■第42話「お互い様」
ハスとカプスンの仲が気になって仕方ないカプドル。カプスンもカプドルと一緒にいるヨンランが気に障る。会長にダメ出しされたことで本気になったダヘ。そんなダヘを見込んだ会長は出資を約束する。大喜びのダヘ。学校でいじめられたチョロンは行く当てがなくジェスンのもとへ。ジェスンは同級生とその保護者に堂々と立ち向かい、謝罪させる。だがネシムはそんなジェスンを離婚させようと…。

パーフェクトカップルep43■第43話「宣戦布告」
チキン店をオープンしたダヘは張り切っていた。ギジャは会長に結婚を求めたことを後悔していたが、会長が本気でギジャとの結婚を望んでいると知り、感激する。仕事を辞めるつもりだと家族に告げるギジャ。だが2人の結婚に反発したシネは隠し子がいることを告白して会長を慌てさせる。ハスに呼び出されたカプドルはカプスンへの煮え切らない態度を鋭く指摘され、宣戦布告されてしまう。

パーフェクトカップルep44■第44話「自信喪失」
シネのオフィスに水を配達したスジョは泥棒と間違われてしまう。傲慢なシネに傷つくスジョ。カプドルとカプスンが2人で外泊したと思い込んだギジャはチュンニョンを前に声を荒げる。自信を無くしたカプスンはカプドルに親を説得できないと告げる。その頃、ジェスンとグムシクは恋人同士のようにいい雰囲気になっていた。そんな中、幼稚園帰りのトリの前に突然セバンが現れて…。

パーフェクトカップルep45■第45話「初月給」
ネシムに内緒でグムシクとのデートを重ねるジェスン。カプドルは初月給の日を迎え、うれしくてたまらない。ギジャとダヘにプレゼントを買うカプドル。その夜、カプスンにもカプドルからプレゼントが届く。だが昼間ヨンランと買い物するのを目撃したカプスンは喜べない。ギジャを呼び出した会長は結婚を待ってほしいと告げる。すっかりその気だっただけに、失望を隠せないギジャ。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,792タイトル、  86,512作品!