韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」第11話-15話あらすじ: 家族やめます~最後に残るのは夫婦|WOWOW|予告動画

[05月31日08時15分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」第11話-15話あらすじ: 家族やめます~最後に残るのは夫婦|WOWOW|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
©2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送中の韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」(全20話)はユ・ジュンサン主演の感動のホームドラマ!明日6月1日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる(ただし、日本語字幕なし)。



■第11話「家族やめます」
強制退去を余儀なくされたプンサン一家。プンサンはジンサンら3人を連れ、屋上に設置されたプレハブ小屋のような家に引っ越す。退去を命じた新しい大家が旧友であることを知ったジンサンは、ついに殺害計画を実行するが、未遂に終わる。懲りずに問題を起こすジンサン、ファサン、ウェサンにプンサンが頭を抱える中、ジョンサンはもう家族と縁を切りたいと言い出すが……。

がんばれ!プンサンep12■第12話「やり残したこと」
プンサンが肝臓がんと知ったジョンサン。ドナーになるべく検査を受けるが、肝臓が小さすぎて移植は無理だと言われる。がんが転移する前に移植できるよう、ジョンサンは奔走するが……。一方、がん保険の給付金を受け取ったプンサンは、それで家族の金銭問題を解決しようとする。しかし事情を知らない家族たちは、そんなプンサンの思いには至らず、自分の恨みつらみをぶつけてくる。

がんばれ!プンサンep13■第13話「終わらぬ尻ぬぐい」
肝臓の提供者が見つからず焦るジョンサン。かつての恋人ジハムから“肝臓が小さい場合は2人で提供することもある”という情報を聞き、人間ドックと偽ってファサンに肝臓の適合性検査を受けさせる。一方、プンサンのことを誤解したままのジンサンとファサンとウェサンは、母親ヤンシムが同棲相手から暴力を振るわれた痕跡を見つけ、一緒に暮らすための資金を捻出しようとするが……。

がんばれ!プンサンep14■第14話「積年の恨み」
何度も殺害計画を企てるジンサンを精神科に入院させたプンサン。閉所恐怖症のあるジンサンは、自分を精神科に送り込んだプンサンを激しく憎む。一方、ヨンピルとの結婚を反対されたウェサンは、寂しさを癒やそうと母親ヤンシムに会いに行き、そこで自分だけ父親が違うという事実を聞く。そしてファサンの肝臓が適合すると知ったジョンサンは、ファサンをドナーにすべく、説得の旅に連れていく。

がんばれ!プンサンep15■第15話「最後に残るのは夫婦」
プンサンの病気と深い愛を知ったブンシルは、プンサンの看病をしながら、ファサンとジンサンにドナーになるよう訴える。しかしジンサンとファサンは幼い頃の恨みや数々の誤解から、肝臓の提供を頑なに拒否する。一方、ファサンに片思いするチルボクは、ファサンの胸のヤケドを見てさらに想いを深める。そしてウェサンは心の隙間を埋めるように、再び暴力団組織に足を踏み入れてしまう。

■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ「金持ちの息子」
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

WOWOW「がんばれ!プンサン」番組公式サイト
 2020.05.18-06.12 月-金8:15~9:20
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「太陽を抱く月」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ、予告動画
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  4. 地上波「不滅の恋人」第11-15話あらすじと見どころ:イ・ガンの陰謀にイ・フィがピンチ!テレビ東京
  5. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,796タイトル、  86,520作品!