ノーカット放送「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」第9-最終回あらすじ:LaLa TV

[05月25日18時40分]  【ドラマ】

ノーカット放送「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」第9-最終回あらすじ:LaLa TV
<br/>

©Jcontentree corp. all rights reserved

若者たちの友情、恋、夢を描く、底抜けに明るくて笑える大人気ドラマ!LaLa TVにて月~金曜夕方5時15分~6時45分まで放送中「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」(全16話)5月26日より第9話~第16話(最終回)までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

※6月5日(金)からは、悪魔(パク・ソンウ)に魂を売ったスター作曲家ハリプ(チョン・ギョンホ)が契約満了を前に、人生をかけた一生一大のゲームを繰り広げるミステリー・ファンタジードラマ「悪魔が君の名前を呼ぶ時(原題)」を再放送する。

※Netflixで5月現在配信中のシリーズ1弾「ウラチャチャ My Love」では、パク・ソンウン、キム・ソヒョン、イ・ドクファ、ユン・セア、キム・ギヒョンらがカメオ出演でドラマを盛り上げたが、本作でもチュ・サンウクらがカメオ出演して、コミカルな演技を披露。印象に残ったカメオを各話のあらすじで紹介。他にも誰が出ているか探してみるのも一興だ。



■第9話
ジュンギにときめいてしまったジョンウンは、現実を受け止められず悶々としていた。ある日、拡声機を購入してきたジュンギは、ジョンウンをもてあそんだサンウを謝らせることに。ジュンギの優しさに触れて、これは恋なのか自問自答するジョンウン。気持ちを書いたメモがジュンギのお尻にくっついてしまう。一方スヨンは、リポーターを目指すも発音の悪さを指摘されボロクソに言ったプロデューサーを見返すために、ジュンギに紹介された講師を訪ねるのだが…。

■第10話
クイズ番組の優勝賞金が4千万ウォンだと知ったユリ。自身の店を持つために賞金が欲しいユリは、ワイキキ住人の名前で出演を申し込む。しかし当選したのは、おバカなギボンだった。何とかギボンを優勝させるためにユリは特訓を開始するが、出てくるのは珍解答ばかり。しかし当日、奇跡が起こる。一方スヨンは、自分を見下すプロデューサーが気に食わない。ある日、運悪くプロデューサーと2人きりで飲むハメになったスヨン。悪態をつき続けるプロデューサーに、ついにキレてしまう。

■第11話
ジュンギの愛車レベッカがついに寿命を迎えた。車を売らないとクビになるギボンは、何とか買い換えさせようと必死になるが、何とレベッカは生き返ってしまう。喜ぶジュンギと対照的に気を落とすギボン。レベッカにある小細工を仕掛ける。そんな中、ついにスヨンに告白を決意したウシクだが、告白しようとするたびにスヨンの身に異変が起きる。スヨンの身を案じて告白を諦めるが、万全ではない体でスヨンが撮影に出かけたと聞いて、追いかけるのだが…。

■第12話
ギボンが投資したユリのフードトラックはついに開店を迎えた。しかし鳴かず飛ばずで赤字続き。弱音を吐くユリを励ますギボン。あることをきっかけに店が繁盛し始める。スヨンにフラれたウシクだったが、その思いを振り切るように作曲に没頭する。出来上がった曲は好評で、新人歌手に提供してほしいという話が出た。ウシクは現実を突きつけられ、曲の提供を承諾するが、その曲を歌うのはかつての弟子、ミナだった。2人が一緒にいる様子を見たスヨンは妙な気分になる。

■第13話
思いがけず一夜を共に過ごしてしまったギボンとユリは気まずい空気の中、共通の秘密を内証にすることを誓う。一方、ミナから送られてきたメールに首をかしげるウシク。ジョンウンとスヨンもメールを解読しようとするが…。そんな中、ジュンギに人気者なれるビックチャンスが訪れるが、突然ジュンギが俳優を辞めると言い出してしまう。

■第14話
ジョンウンは、突然俳優を辞めるというジュンギの言葉に動揺し、ジュンギを元気づけようとある計画を立てる。一方、初めてデートをすることになったユリとギボン。しかし、性格が正反対の2人は何もかも意見が合わずに…。
そんな中、ミナが突然訪ねて来たことに驚くウシクだったが…。

■第15話
舞台の出演が決まったジュンギは、ブロマンスの演技に悩んでいた。演出家からもダメ出しされ、相手役の先輩と同居することに。試行錯誤するうち2人の仲はどんどん深まっていき、その姿を見た仲間たちは気味悪がる。一方ジョンウンには彼氏が出来ようとしていた。それが面白くないジュンギは男を見極めると張り切るも、逆に惨めな思いをさせられる。ウシクはレコーディング当日に風邪をひき、道端で倒れてしまう。ユリからその話を聞いたスヨンは仕事を放り出し病院へ行くのだが…。

■第16話(最終回)
ウシクとミナが抱き合っているところを目撃したスヨンは、自分の気持ちを伝えられない。そんな中、ひょんなことから関係がバレてしまったキボンとユリ。ユリが倒れ病院に運んだウシクは医師から衝撃の事実を聞かされる。ウシクに気持ちを伝えられないままのスヨンの前に父親が現れた。一緒にアメリカへ行こうという父親の提案を素直に喜べないスヨン。スヨンが発った日、ウシクはミナからスヨンの気持ちを聞かされいてもたってもいられない。ウシクはスヨンを引き止められるのか?

■キャスト
イ・ジュンギ役:イ・イギョン
チャ・ウシク役:キム・ソノ
クク・ギボン役:シン・ヒョンス
ハン・スヨン役:ムン・ガヨン
キム・ジョンウン役:アン・ソヒ
チャ・ユリ役:キム・イェウォン

LaLa TV「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」
 2020.05.14-06.04 月~金17:15~18:45 ノーカット

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. パク・シネ主演!Netflix映画『ザ・コール』ってどんな映画?11月27日(金)より独占配信開始
  2. 「35歳の少女」柴咲コウが冷たい大人に豹変?竜星涼200万全額でギャンブル!第7話ネタバレと第8話で予告動画
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,619タイトル、  86,062作品!