28日「VS嵐」翔ちゃんお帰り!リモート嵐-1グランプリは翔ちゃんの提案?予告動画公開中!

[05月26日16時00分]  【芸能】

28日「VS嵐」翔ちゃんお帰り!リモート嵐-1グランプリは翔ちゃんの提案?予告動画公開中!

@フジテレビ

5月28日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」は、引き続き「リモート嵐-1グランプリ」を開催する!今週の収録分から櫻井翔が戻ってくる!5人で「ダンス時計グランプリ」に挑戦!今回ピッタリになるのは誰?番組公式サイトで予告動画公開中だ。



5月14日から「VS嵐」は、クロマキー合成により、別空間にいながら、メンバーが同じ場所にいるように映されるリモートで放送されている。12年間続いている番組だけにアーカイブも豊富にあるが、企画・総合演出の萬匠祐基は「VS嵐のコンセプトでもある“対決”は、個別の部屋にいてもできることはたくさんある。嵐5人の関係性、それぞれの魅力が、離れている場所にいるからこそ際立つ環境になるのではないか」と考え、今のリモートでの嵐-1グランプリの形式を提案したという。その過程で、櫻井翔の「“ウゴウゴルーガ”みたいなことできないかな?」という発言にヒントを得たという。ちなみに、嵐のメンバーには3台ずつのカメラがつき、ベッダーの3人に1台ずつ、どっきり中継に2台ずつ、他の場所にもカメラを設置し、計25台以上で撮影に臨んでいるという。

そして、28日の放送から、櫻井翔が戻ってきて、嵐5人での放送となる。14日の放送で好評だった「ダンス時計グランプリ」も開催される。音楽無しで、自らの体内時計を頼りにどれだけ音楽通りに踊れるかを競うが、今回はあの名曲で勝負になる。前回は相葉雅紀が優勝したが、今回はいったい誰がぴったりと体内時計を合わせられるのか?

とあるお題をジェスチャーだけで説明する「中継ジェスチャーグランプリ」には、バイキング小峠と霜降り明星のせいやが挑戦する。小峠は21日の放送でも、どっきりで二宮からの電話を受けたが、今回は相葉からの電話を受け、ゲームに参加する。スタジオではテンション高めだが、リモートではテンション低めの小峠は、テンションマックスのせいやとの勝負に勝てるのか?また、ゆりやんが自宅から嵐を笑わせる企画にチャレンジする。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)、夏菜、粗品(霜降り明星)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
ジャニーズ公式YouTube


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「太陽を抱く月」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ、予告動画
  2. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  3. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,786タイトル、  86,503作品!