韓国ドラマ「運命の渦」第73-80話あらすじ:ホ弁護士が誘拐事件の再捜査のためにスヒを調べる|BS11|予告動画

[06月01日13時25分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「運命の渦」第73-80話あらすじ:ホ弁護士が誘拐事件の再捜査のためにスヒを調べる|BS11|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

染料でアレルギーを起こした被害者たちにナムジンらが謝罪行脚を行う!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、6月2日(火)からの第73話~第80話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第73話
ナムジンがジナに大金を貸したことを知ったスンジャは激怒する。心配したスンジャはスンジュに会い、ジナにはくれぐれも気をつけるように警告する。その頃、ジナは小さな洋服のリフォーム店を開業するが…。

運命の渦ep74■第74話
スヒは一時期の不安定さから脱し、表情が明るい。そんなスヒに、ナムジンは、ジナの失踪はスヒが仕組んだのではないかと話す。一方、ソンギュはヨンシルに付き添って行った洋服のリフォーム店でジナを見かけて驚く。

運命の渦ep75■第75話
ホ弁護士は、スヒとチョルサンに、数日前、チョルサンが誘拐事件当日にナムジンの担当看護師だった女性に大金を渡したことを問い詰める。一方、3次コンテストの準備に余念がない両チームだが…。

運命の渦ep76■第76話
ホ弁護士が誘拐事件の再捜査のために動いていることを知ったチョルサンは、スヒに相談する。自分に捜査の手が及ぶのを恐れたスヒは…。一方、ソンギュはジナの店を訪れ、スヒに協力したことを謝る。

運命の渦ep77■第77話
ホ弁護士は、誘拐事件の証人からチョルサンと話していたというスヒの目撃情報を引き出す。一方、1チームが負けた3次コンテストのやり直しを求めると言って聞かないスヒをよそに、シウは辞表を出す決意を固める。

運命の渦ep78■第78話
ホ弁護士は、スヒが誘拐事件の黒幕である可能性が高いことなどをスヒに話すが、スヒは知らぬ存ぜぬを貫き通す。一方、2チームでは、染料に含まれていた有害物質によるトラブルで対応に追われていた。

運命の渦ep79■第79話
居直るスヒの態度に業を煮やしたスンジュは、シウが病気になったのはあなたのせいだと責めるが、スヒは自分の過ちを認めない。一方、ナムジンたちは、染料でアレルギーを起こした被害者たちに謝罪行脚を行う。

運命の渦ep80■第80話
スヒはジナを訪ね、肝臓の移植手術が必要なほどシウの症状が重いことを明かす。そして、結婚を許すことを条件にシウに会ってほしいと涙ながらに頼み、ナムジンにドナーになるように説得してほしいとジナに懇願する。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「太陽を抱く月」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ、予告動画
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  4. 地上波「不滅の恋人」第11-15話あらすじと見どころ:イ・ガンの陰謀にイ・フィがピンチ!テレビ東京
  5. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,796タイトル、  86,521作品!