イ・ソヨン&<福寿草>制作陣「龍王<ヨンワン>様のご加護」tvkテレビ神奈川で6/3から放送!予告動画

[05月31日11時00分]  【ドラマ】

イ・ソヨン&<福寿草>制作陣「龍王<ヨンワン>様のご加護」tvkテレビ神奈川で6/3から放送!予告動画
<br/>

©2019 MBC

あなたと出会って、世界が色を取り戻す!「秋のカノン」イ・ソヨン&「福寿草」制作陣が集結し、度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリーを描く「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全121話)が、6月3日(水)よりtvkテレビ神奈川にて放送、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語で、2019年韓国MBCにて放送された。1億色もの色を見分ける“絶対色覚”を持つポジティブヒロインと色が見えない男性ピアニスト、不思議な運命でつながった2人が親同士の因縁、幼い頃の事件の謎を解き明かしながら人生の美しさ、家族の愛に気づいていく―。



「秋のカノン」のどんな困難も強く乗り切るヒロインから、「トンイ」で魅せた強烈なヒール役で存在感を発揮した演技派女優イ・ソヨンを主役に、「福寿草」「偽りの雫」「白詰草」を手掛けた愛憎劇の名手らが強力タッグ!過酷な運命を背負ったヒロインが次から次へと襲い掛かる困難に立ち向かう、怒涛のマクチャンラブストーリーが視聴者を虜にする。
イ・ソヨン演じるチョンイは、幼い頃に起きた事件ですべての記憶を失い、引き取られた先で苦労を重ねながらも明るさを失わない前向きヒロイン。ピアニストの青年プンドと最悪の出会いを果たすも、徐々に心を通わせていく。プンドもまた過去に目の前で父親を失ったショックで、見るものすべてがモノクロに見える後遺症を抱えていた。しかしチョンイだけは色を帯びて見えることに気づき、反発しながらも惹かれていく。互いに辛い過去を抱えながらも、強くたくましく生きる2人。度重なる策略と罠で引き離されながらも数奇な縁で結ばれた2人の、深い愛と絆にトキメキ必至!

周りの人々を不幸に陥れるチョンイの姉・ジナ。野心に満ちた悪女ぶりで、苦労続きのチョンイを追いつめていく。体が弱いことを理由に、幼い頃から妹のチョンイを利用してきたジナ。姉に尽くし、自分の人生を犠牲にしても悲観せずに生きてきたチョンイだったが、必死にアルバイトで貯めた留学資金を盗まれ、最愛の彼をも騙し取られドン底に追い込まれてしまう。しかし決してくじけることのないチョンイは、自身の幸せを取り戻すために反撃を開始! どんな逆境や妨害にあっても屈しないチョンイと、罪と嘘を塗り重ねて追い詰められていくジナ。正反対の姉妹が繰り広げる攻防戦から目が離せない!
本作の見どころの一つが、2人の男性が誓う悲しい復讐劇。「メイクイーン」「チャン・オクチョン」で強烈な印象を残したバイプレイヤー・ジェヒが、心に傷を負いながらも明るく生きるピアニストのプンドを熱演。事故死とみられていた父親の死の真相を解き明かし、トラウマを克服していく。また、愛する女性・ジナに殺人者に仕立てられ、人生を奪われた青年シジュンを「白詰草」のキム・ヒョンミンが力演。失った時間を取り戻すために立ち向かうそれぞれの復讐が涙を誘う。

■あらすじ 
龍王里(よんわんり)で暮らすチョンイ(イ・ソヨン)は、幼い頃から色が鮮やかに見え、1億色もの色を識別できる“絶対色覚=テトラクロマット”を持つ少女。幼少期に起きた交通事故で記憶喪失となり、龍王里に暮らすハッキュ(アン・ネサン)に引き取られる。義理の母と姉のジナ(チョ・アン)に疎まれきつく当たられながらも、持ち前の明るさと前向きな性格でハッキュに愛され、楽しく暮らしていた。高校生になったチョンイは、海外から帰国したピアニストのプンド(ジェヒ)と偶然出会うが、その出会いは最悪だった…。傍若無人にふるまうプンドだったが、プンドもまた幼少期に父親の事故死を目の当たりにし、そのショックから見えるものがすべてモノクロとなってしまう後遺症を抱えていたのだ。一方ジナは勤務先の美容室で客とトラブルを起こし、ジナをかばった恋人のシジュン(キム・ヒョンミン)が客を殺して逮捕されてしまう。正当防衛を主張するシジュンだったが、唯一の目撃者であるジナは事件を隠すため一人で逃げてしまう。

■スタッフ
演出:チェ・ウンギョン 「白詰草(シロツメクサ)」「棘<トゲ>のある花」「福寿草」
脚本:チェ・ヨンゴル「偽りの雫」「嵐の女」
原題:용왕님 보우하사(ヨンワンニム ボウハサ)

■キャスト
イ・ソヨン(シム・チョンイ役)「花遊記」 「秋のカノン」
ジェヒ(マ・プンド役)「あなたはひどいです」 「約束のない恋」
チョ・アン(ヨ・ジナ役)「最高の恋人」「輝くロマンス」
キム・ヒョンミン(ペク・シジュン役)「ブラック~恋する死神~」「白詰草(シロツメクサ)」ほか

tvkテレビ神奈川
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第66話~最終回あらすじ:“東医宝鑑”完成!病人のもとへ!予告動画
  5. 【「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、時代背景、各話のあらすじ、見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,168作品!