ノーカット「パーフェクトカップル」第51話-第55話あらすじ:同せい宣言~幸せいっぱい|BS11|予告動画

2020年06月07日10時00分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日6月8日(月)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第51話「同せい宣言」
シネから会社を辞めるよう促されたセゲは、実家に行っても歓迎されず、マンジュにむなしさを打ち明ける。煮え切らないカプドルに自分か母か選べと詰め寄るカプスン。チュンニョンもカプドルにまず母親を説得しろと告げる。その頃、セバンはグムシクを呼び出し、ジェスンに付きまとうなと釘を刺していた。反発するグムシク。カプスンとカプドルは両家の許しが出るまで同せいすると宣言する。

パーフェクトカップルep52■第52話「大事な息子」
ドグムにスジョを説得するよう頼む会長。大金を差し出す会長にプライドが傷つくドグム。カプドルを呼び出したカプスンは2人が暮らす部屋を見に行く。新たな出発を夢見て抱き合う2人。シネからもすがられたドグムはスジョを説得する。シネはスジョを迎え入れるため、セゲとコンジュに部屋を明け渡すよう命じる。愛想の尽きたセゲは出ていくと言い放つ。その頃、セバンはさらに大胆になっていた。

パーフェクトカップルep53■第53話「晴れて結婚へ」
カプドルとカプスンの部屋を訪れたネシムはみじめな暮らしぶりにショックを受け、結婚を許すと言い出す。ネシムの言葉にギジャも折れ、2人は晴れて結婚することに。喜ぶ2人。セバンを呼び出したジェスンはグムシクを殴ったことを責めるが、セバンはトリを引き取ると言い出してジェスンを動揺させる。カプスンとカプドルは節約のためギジャの家に住むことに。姑との同居を心配するネシム。

パーフェクトカップルep54■第54話「事故の波紋」
スジョはシネにドグムと一緒なら家に住んでもいいと告げる。だがコンジュはセゲを追い出し部屋を奪ったスジョを恨む。ジェスンはセバンとグムシクの間で揺れていたが、そんな中、トリが交通事故に遭ってしまう。つないでいた手を放した自分を責めるネシム。事故の話を聞いたカプドルは結婚式を取りやめようとカプスンに告げる。その頃、スジョとドグムはシネたちの家に引っ越していた。

パーフェクトカップルep55■第55話「幸せいっぱい」
献身的に看病するセバン。そんな中、トリがようやく目覚める。ホッとするジェスン。シネたちと暮らし始めたスジョは水の配達を続けていたが、借金取りから逃げる女性と出会い思わず助けてしまう。結婚を前にカプスンたちはカプドルの父親の墓参りに。帰りにカプスンの実家で酔っぱらったカプドルは夜更けに帰宅して、待ちわびていたギジャを怒らせる。こうして結婚式の日を迎える2人。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】