TVO「ゴー・バック夫婦」第9-12話あらすじと見どころ:ウソと偽りの間に真の気持ちがある~2人だけがわかるもの|予告動画

[06月02日09時50分]  【ドラマ】

TVO「ゴー・バック夫婦」第9-12話あらすじと見どころ:ウソと偽りの間に真の気持ちがある~2人だけがわかるもの|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ Couple on the Backtrack SPC All rights reserved

大学の学園祭に出場したジンジュ(チャン・ナラ)に見惚れたのはナムギル(チャン・ギヨン)だけではなかった!バンド(ソン・ホジュン)もまた輝いていた元妻を思い出し、再び胸をときめかせ、自分のふがいなさを痛感!リアル人生チェンジラブコメディ「ゴー・バック夫婦」テレビ大阪で放送の第9話~第12話のあらすじと見どころを紹介、DVDも発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

【「ゴー・バック夫婦」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじ、キャストの魅力を紹介。
※オリジナル(全12話版)をもとに見どころを紹介しているので、放送内容と異なる場合もあることをご理解ください。今回紹介するのはオリジナル版の7話~9話まで。



■第9話「ウソと偽りの間に真の気持ちがある」
学園祭の後、ジンジュに再び心がときめくバンドだが、彼女とナムギルが一緒にいるところに遭遇し、動揺を隠せない。そして、ジンジュのもとにはヒョンソクから誘いのメールが。彼に遊ばれていると知ったジンジュはバンドの話から、現代でヒョンソクがバンドをパシリにしていたことを知る。ジンジュはバンドの協力を得て、復讐に乗り出し…。
バンドはどんなシチュエーションでジンジュとナムギルを見たのか?やきもち焼くバンドをよそ眼にナムギルの頭ナデナデはキュン死必至!
現代パートのヒョンシク(イム・ギジュン)の浮気を知った妻イェリム(イ・ドヨン)が何とも憐れ。まさに惚れた弱み…。そんなヒョンシクがジンジュをもてあそぼうとしていることを知って怒り心頭のバンド。そもそもバンドたちの離婚はヒョンシクの浮気の後始末が原因だった。今更ながらバンドの浮気疑惑が晴れる…が、時すでに遅し!二人はどんな方法でヒョンシクに復讐しようとするのか?
一方、ジェウのボルムへの初恋にも注目!ボルムの4人の彼氏(?)については次回明らかに。
★豆知識:ラジオ番組でジェウの恋の悩み相談を受けた1990年代スターDJと人気歌手。演じたのは「スーパーマンが帰ってきた」などで人気のコメディアンで司会者イ・フィジェと、1990年代人気のグループ「Roo'Ra(ルーラ)」を率いていた歌手で近年は芸能番組で活躍しているイ・サンミン。2人はハ・ビョンフン監督との縁で、カメオ出演を決めたそうだ。


■第10話「必要な時に、いてほしい人」
ジンジュに痛い目にあわされ、彼女の跡をつけるヒョンソク。危険を察したジンジュはバンドに連絡するが繋がらず、窮地に現れたのはナムギルだった。その頃、バンドは家出したソヨンから連絡を受け、彼女のもとへ。ジンジュの母は娘が毎晩泣きながら寝言で呼ぶ「ソジン」が誰か気になっていた。そんな中、ソルが休学届を出し、突然姿を消してしまう…。
「世の中の怖さが計り知れなかった時代」…バンドら3人組の夢が映画監督だったとは(笑)。
前回の頭ナデナデに続いて今回はジンジュの危機を救う素敵なお助けマン、ナムギル。その後のジンジュの態度にナムギルの反応は?ナムギルはいつからジンジュを好きになったのか?珍妙な酒癖のソルはいったいどんな理由で休学したのか?ソルの休学を知った後、ジンジュがバンドに放ったひと言「必要な時にいつもいない」…この言葉にバンドが思い出したのは?


■第11話「私たちが愛した時間」
突然、姿を消したソルが気になりジンジュ達は行方を捜すことに。そんな中、ジンジュは学生に絡む女性を止めに入るが、そこにナムギルが現れ、その女性を連れ出す。彼女はナムギルの母だった。さらに、大学では理事長解任問題が起こり、その息子であるナムギルを案じるジンジュ。一方、バンドはいつもの仲間で旅行に行くことを思いつき…。
家計のために休学したソルに、親の立場で素敵な配慮のジンジュ。いらぬ気遣いをした我が娘に「事業に失敗しても人生に失敗したわけではない!」と一喝するソル母。母娘が互いに相手の立場を思いやる素敵なシーンだ。これにはロン毛のドクジェももらい泣き。
もう、このあたりから何を見ても我が子ソジンを思い出してしまうジンジュ。バンドもまた仕事を口実に家族への気遣いを忘れていた自分を思い知る。失って初めて本当に大切なものを知った元夫婦は…?
リアル大学生だった時の初々しいバンドとジンジュ…「当時は打算などせず、ただ心臓の反応に従うのみで、お互いを中心に世界が回っていた」ジンジュの語り通り、「アレルギーよりお前が大事!」恋する桃アレルギーのバンドの言葉。
今回、ナムギルの母に対してジンジュのオバサン魂が炸裂!ナムギルもまた悩み多き大学生。ジンジュとバンドの涙が続いたが、旅行では爆笑の展開続出!ジェウとボルムのデュエットでバンドとジンジュが思い出すのは?


■第12話「2人だけがわかるもの」
旅行先にナムギルが現れ、面白くないバンド。ジンジュをはさみ、2人は敵対心をむき出しに。そんな中、散歩に出ていったジンジュを追いかけたナムギルは、彼女をある場所に連れていく。そこはホタルの名所で、ジンジュとバンドの思い出の場所だった。ジンジュを捜していたバンドは、その場所に彼女とナムギルが一緒にいるのを目にし…。
このドラマはウェブ漫画「もう一度やりましょう」が原作。漫画の方はもう少し成人向けでドラマは胸キュンはやや控えめ。それでも今回はバンドとナムギルとのラブバトルも勃発し、ロマンチックなシーンもある。そしてなぜかバンドとナムギルがペアルック!並んで歩く爆笑シーンをお見逃しなく!
go写真:KONEST★豆知識:ジンジュとナムギルがホタルを見に行った池は、ソウル近郊の「碧草池文化樹木園」(坡州市広灘面倉満里166-1)。1995年に開園したこぢんまりとした庭園で、冬季期間には園内がライトアップされる。「美男<イケメン>ですね」をはじめ、「花より男子」「シティハンター」などのロケ地としても有名。⇒KONEST


■キャスト
マ・ジンジュ役:チャン・ナラ
チェ・バンド役:ソン・ホジュン
チョン・ナムギル:チャン・ギヨン
アン・ジェウ役:ホ・ジョンミン

テレビ大阪「ゴー・バック夫婦」番組公式サイト
 2020.022スタート 月-金8:55-9:54
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ゴー・バック夫婦」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「太陽を抱く月」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ、予告動画
  2. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  3. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,786タイトル、  86,503作品!