11日「VS嵐」今週は「今田軍団」との対戦!プラスワンゲストには芦田愛菜、予告動画公開中

2020年06月10日00時00分芸能
@フジテレビ

6月11日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」は、嵐とゲストチームの対決方式が復活!嵐に挑戦するのは今田耕司率いる「今田軍団」だ!プラスワンゲストの芦田愛菜が懐かしいマルモリダンスを披露!謎解き好きな松潤は新しい対決で見せ場を作れるか?前回振り返りも!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



6月4日の「ダンス時計グランプリ」は「Happiness」だった。第1回目、2回目の優勝は相葉雅紀、大野智だったが、第3回は「圧倒的ずれ」で櫻井翔に注目が集まった。途中のフリを一回多くカウントしてしまった櫻井の痛恨のミス。ほぼピタリと音楽と揃って優勝した二宮和也からも「ひとりいたな、ずっと踊ってる人!」といじられた。

リモート撮影になってからは、嵐内での闘いを繰り広げていたが、6月11日からは嵐チームとの対決方式に戻る。今回は、今田耕司率いる「今田軍団」だ。山崎弘也(アンタッチャブル)、川島明(麒麟)、山内健司(かまいたち)、傳谷英里香の5人が嵐にリモートで挑む。プラスワンゲストも復活し、芦田愛菜がやってくる。久々のマルモリダンスも披露する。

画像の一部が変わり、どこが変わっているのかを早押しで当てる「観察嵐」やとあるお題をジェスチャーで説明し、お題が何なのかを予想する「ジェスチャー嵐」などが繰り広げられる。謎解きが好きな松本潤にとっては、「観察嵐」は自分の力を発揮するところだ。しかし、どうやら、自信満々に答えた内容に誤りが…。いったいどんなことになるのかお楽しみに。

ジャニーズ事務所からの発表で、有料配信のライブを開催することがわかった。有料映像配信サービス「Johnny’s netオンライン」で、6月16日〜21日の6日間にわたって配信される。ファンクラブ会員だけでなく、一般の人も視聴可能となっている。収益は医療従事者向けへの支援活動に役立てる。嵐の5人は、6月16日(火)に登場する。チケットは1日単位での視聴となるため、同じ日にライブ配信するV6やKing & Princeのライブも視聴可能だ。詳細はジャニーズネットにて。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:今田軍団(今田耕司、山崎弘也(アンタッチャブル)、川島明(麒麟)、山内健司(かまいたち)、傳谷英里香)
プラスワンゲスト:芦田愛菜

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
Johnny’s net