韓国ドラマ「運命の渦」第81-88話あらすじ:故アン会長の後継者にふさわしいのはナムジンだ|BS11|予告動画

2020年06月11日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

染料による健康被害を起こしたナムジンの責任を問うため、スヒが緊急理事会を開く!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、6月12日(金)からの第81話~第88話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第81話
2チームの誠意ある対応が被害者の心を打ち、マスコミもナムジンのことを故アン会長の後継者にふさわしいと賞賛する。一方、シウの担当医から、シウとスヒが実の親子ではない可能性が高いと聞かされたホ弁護士は…。

運命の渦ep82■第82話
DNA鑑定の結果、スヒとシウが実の親子ではないと知ったホ弁護士は、故アン会長とシウのDNA鑑定を依頼する。一方、スヒは染料による健康被害を起こしたナムジンの責任を問うため、緊急理事会を開く。

運命の渦ep83■第83話
シウは故アン会長の孫ではあるが、スヒの息子ではない…、DNA鑑定の結果を見て頭をひねるホ弁護士。シウとナムジンが同じ産院で同じ日に生まれたことを知ったホ弁護士は、スヒとナムジンのDNA鑑定を依頼する。

運命の渦ep84■第84話
ホ弁護士はチョルサンから「誰の赤ん坊か確かめずに連れ去った」と聞き、シウとナムジンが間違えて誘拐されたと確信する。一方、ナムジンとスンジュは、1チームが自ら開発した商品を不正に買い取っていると気づく。

運命の渦ep85■第85話
ホ弁護士はスヒに、シウとスヒが親子ではないというDNA鑑定書を突きつける。また、ヒョンガンは緊急理事会の日を迎えるが、スヒは自ら辞意を表明し、辞任届の受理を3か月後にしてほしいという条件を提示する。

運命の渦ep86■第86話
スンジャに「実の母親に会ったらどんなことを聞きたいか」と聞かれ、「生まれた時の話が聞きたい」と答えるナムジンに複雑な思いを抱くスヒ。その時、スヒのもとに、シウの容体が悪化したという知らせが入る。

運命の渦ep87■第87話
スヒとスンジャの会話を偶然聞いたスンジュは、ナムジンとスヒが実の親子であると知る。動揺するスンジュに、またもホ弁護士の策略だと言い張るスヒ。一方、ナムジンは、シウに肝臓を提供するために入院する。

運命の渦ep88■第88話
チョルサンは、ナムジンとスヒが実の親子であることをナムジンに話してしまう。動揺したナムジンは、事実を確かめるためにホ弁護士のもとに向かう。ホ弁護士の話を聞き、更なるショックを受けたナムジンは…。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】