ノーカット「パーフェクトカップル」第56話-第60話あらすじ:板挟み~けんかばかり|BS11|予告動画

2020年06月14日10時00分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日6月15日(月)から放送の第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第56話「板挟み」
カプドルにちやほやするカプスンの実家が気に食わないギジャはカプスンに八つ当たりする。ギジャとカプスンの実家の板挟みになって頭が痛いカプドル。お金のことでケンカする2人を見たギジャは、同居しなければよかったと怒りを露わに。スジョはドグムに説得されて、ようやく会長の会社で働くことに同意する。そんな中、セゲは会長から戻ってくるように促されるが、きっぱりと拒絶する。

パーフェクトカップルep57■第57話「夫婦の主導権」
我が物顔で家計をやりくりするカプスンが腹立たしいギジャ。カプドルはそんなギジャにそっと小遣いを渡す。主導権を妻に握られっぱなしの息子が情けないギジャ。トリが入院する病院の前でグムシクと出会ったチュンニョンは、ジェスンとセバンを復縁させると告げる。寂しげなグムシク。一方、シネから金目当てと決め付けられたギジャは悔し紛れに財産を半分くれと言い返してしまう。

パーフェクトカップルep58■第58話「望まぬ別れ」
親子3人で暮らす部屋を用意するというセバン。ジェスンは強引なセバンに反発しながらも何も言えない。それを知ったグムシクはアメリカ支社への異動を願い出る。スジョは同僚のジアのことが気になって仕方がない。そのジアは双子を抱えて働きづめの毎日だった。一方、ギジャとの結婚話を進める会長に腹を立てたシネはカプドルを呼び出す。子どもたちの反対に立ち向かえない会長とギジャ。

パーフェクトカップルep59■第59話「伴侶が欲しい」
相変わらず連日のようにカプドルを呼びつけるチュンニョンに、不満をぶつけるギジャ。その頃、会長はすっかり気落ちして食べ物も喉を通らない状態だった。会社ではスジョとジアがさらに親密になりつつあった。だがシネはスジョを良家の令嬢と結婚させようとしていた。会長同様、気持ちが落ち込んで家事にも身の入らないギジャ。事情を知ったネシムはギジャに同情する。夫の存在に感謝するネシム。

パーフェクトカップルep60■第60話「けんかばかり」
セゲが会長の家を出たのがばれてしまう。言い争いになったネシムとセゲは親子の縁を切るとまで言い出す始末。医者になる気はなかったというセゲのことばにショックを隠せないネシム。そんな時に家にやってきたセバンはジェスンを買い物に連れ出す。新居の電化製品を選ぶ2人だが、偶然グムシクと出会い、気まずい思いを。そんな中、カプスンは夫婦げんかをギジャに責められ実家に帰ってしまう。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】