韓国ドラマ「運命の渦」第89-96話あらすじ:スヒが病院の屋上から飛び降りる!?|BS11|予告動画

2020年06月23日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

ジナがスヒとナムジンの関係を知ってしまう!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、6月24日(水)からの第89話~第96話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第89話
スヒは母子手帳に謝罪の手紙を挟み、ナムジンの病室にそっと置いて立ち去る。ナムジンはホ弁護士に、妙な胸騒ぎがすることを話し、屋上に行ってみると、スヒがまさに屋上から飛び降りようとしていて…。

運命の渦ep90■第90話
スヒはチョルサンに自首することにしたと打ち明けるが、2人の会話を陰で聞いていたジナは、スヒとナムジンの関係を知ってしまう。また、ヒョンガンの社内でも、スヒとナムジンが実の親子だという噂が広まっていた。

運命の渦ep91■第91話
ついに手術を受ける日を迎えるシウ。シウと一緒に手術室に入るナムジンを見たスヒは、2人の息子の無事を祈り、ひそかに涙を流す。そして、シウの回復を見届けたスヒは、自らの罪を償うために検察庁に出頭する。

運命の渦ep92■第92話
ナムジンの証言により、刑を免れることになったスヒとチョルサン。一方、スンジャは、裕福な家で育つはずが、苦労をさせてすまないとナムジンに謝り、外浦(ウェポ)に戻る決意をしたことを打ち明けるが…。

運命の渦ep93■第93話
ナムジンはついにスンジュにプロポーズするが、スンジュはナムジンに「愛している人はナムジンしかいない」と言いつつも、少し考えさせてほしいと頼む。また、シウは後継者争いから退く決心をする。

運命の渦ep94■第94話
父親の墓前に、ジナと結婚の挨拶をしに行くシウだが、遺影を見て動揺する。一方、スヒは今までの悪行を悔い改め、ナムジンとスンジュと親しくしたいと願うが、ナムジンは譲渡された財産の受け取りを拒否する。

運命の渦ep95■第95話
ナムジンがスヒの実の息子だという噂が社内で流れていると知ったシウは、事実を確かめるべくホ弁護士の元に向かう。噂ではなく真実だと知ったシウはスヒを責めたて…。一方、スンジュはナムジンに別れ話を切り出す。

運命の渦ep96■第96話
ナムジンは後継者に選ばれても辞退するつもりだとシウに打ち明ける。その頃、スヒはナムジンが育ての親であるスンジャに義理を感じているため自分に心を開かないのだと思い込み、しばらく故郷に戻ってほしいと頼む。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】