ノーカット「パーフェクトカップル」第66話-第70話あらすじ:崩れる希望~一体どこに|BS11|予告動画

[06月28日10時00分]  【ドラマ】

ノーカット「パーフェクトカップル」第66話-第70話あらすじ:崩れる希望~一体どこに|BS11|予告動画

©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日6月29日(月)から放送の第66話~第70話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第66話「崩れる希望」
カプドルに冷たくしたのを後悔したネシムはごちそうを振る舞う。大喜びのカプドル。だがカプスンは仕事が行き詰まって落ち込み、カプドルに八つ当たりしてしまう。結婚式を前日に控えたジェスンはセバンに電話を。ところがその頃、セバンは警察で取り調べを受けていた。ごまかすセバン。こうして翌日、結婚式の日を迎える。ところがジェスンたちが到着する前にセバンは逮捕されてしまう。

パーフェクトカップルep67■第67話「長女の行方は」
ジェスンが出て行ってしまったことで、すっかり気落ちするチュンニョンとネシム。家族総出で行方を捜すが、ジェスンの居場所は全く分からない。カプドルは結婚式が中止になったことをギジャに話してしまい、またしてもカプスンと揉めることに。嫁姑問題に悩むカプドル。その頃、ジアはデザイン室に採用されて張り切っていたが、シネからスジョを息子として紹介され、動揺してしまう。

パーフェクトカップルep68■第68話「悲願の復帰」
チラシを配り、必死でジェスンの行方を捜すネシムとチュンニョン。双子を連れて帰宅したジアのもとに、スジョがやって来る。住む世界がちがうと訴えるジアを黙って抱きしめるスジョ。一方、会社の危機を救ったグムシクは代表に復帰することに。元通りの暮らしに喜びをかみしめるグムシク。その頃、ジェスンは仕事を掛け持ちしながらなんとか暮らしていた。グムシクもジェスンの行方を探し始める。

パーフェクトカップルep69■第69話「いがみ合う家族」
ジアといるところをドグムに見られてしまったスジョは秘密にするようドグムに釘を刺す。その頃、ネシムは無理がたたって寝込んでいた。心配して駆け付けたカプスンだが、ジェスンの失踪をギジャに知られたことでチュンニョンに責められる。そのことでギジャに文句を言ったカプスンはカプドルともギクシャクしてしまう。ジェスン捜しに疲れたネシムとチュンニョンは互いをひどく罵り合って…。

パーフェクトカップルep70■第70話「一体どこに」
トリがいなくなる。叱ったことを後悔するジェスン。警察に保護されたトリを抱きしめるジェスン。ネシムとチュンニョンは小学生になるトリに会えるかもしれないと入学式にやってくるが、トリの姿はなかった。赤字続きでイライラを募らせるカプスンはカプドルとヨンランの仲を疑ってまたケンカに。あきれるギジャ。そんな中、チュンニョンは同窓のコンニムからジェスンを目撃したと聞かされる。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「100日の郎君様」第14話ネタバレなしあらすじと見どころ:世子ユル、恋の宣戦布告!
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話あらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  4. 中国ドラマ「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」第56-最終回あらすじ:友の告白~本性を知る|BS12予告動画
  5. NHKBSP「太陽を抱く月」第15話詳しいあらすじと見どころ:深まる謎!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,763タイトル、  86,439作品!