tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第16-20話あらすじ:自分のために~2人は姉妹|予告動画

[06月23日14時25分]  【ドラマ】

tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第16-20話あらすじ:自分のために~2人は姉妹|予告動画

©2019 MBC

「秋のカノン」イ・ソヨン&「福寿草」制作陣が集結し、度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全121話)がtvkテレビ神奈川にて放送中!6月17日(水)第11話~第15話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。1億色もの色を見分ける“絶対色覚”を持つポジティブヒロインと色が見えない男性ピアニスト、不思議な運命でつながった2人が親同士の因縁、幼い頃の事件の謎を解き明かしながら人生の美しさ、家族の愛に気づいていく―。



■第16話「自分のために」
ヨンインは、美人図が偽物であるという噂を受け、プンドにある提案をする。プンドは、お互いを思いやるチョンイとハッキュの姿に心を打たれ、ヨンインと取引をする決心をする。そして、美人図の再鑑定を条件に出す。

■第17話「美人図は本物だった」
美人図の鑑定の日。展示会で破損した物とは別の、持ち去られた美人図が見つかったという触れ込みで、ジナによってすり替えられた美人図は本物と断定される。そしてついに、シジュンはジナと再会を果たす。

■第18話「訳が分からない」
病気になったハッキュを釈放してもらうためにピルドゥに頭を下げるチョンイ。それを見て耐えかねたプンドはついにヨンインに、チュボで働くことを約束する。ほどなく釈放されてハッキュは家に戻るが、美人図はなくなっていた。

■第19話「早とちり」
チュボの御曹子であることをずっと隠していたプンドを責めるチョンイ。プンドもまた、チョンイをチュボのスパイだと思いこんでいて、2人は激しく言い争う。そんな中、行方知れずだったプンドの母が亡くなったとの知らせが。

■第20話「」
車にひかれそうになったプンドを、とっさに助けるチョンイ。居合わせたシジュンが救急車を呼び、2人は別の病院に運ばれる。プンドの病院には、ジナも入院していて、ジナは自分がプンドの命の恩人に成り済ますことを思いつく。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
 ほか

tvkテレビ神奈川
 2020.06.03スタート 月~金 14:00-14:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「王になった男」テレビ大阪で放送前に抑えておきたい5つのポイント!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!