25日「VS嵐」スタジオとリモートを合わせた新しい「VS嵐」に みちょぱチーム参戦!予告動画公開中

2020年06月23日21時00分芸能
@フジテレビ

6月25日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」にスタジオ収録が戻ってくる!おなじみの対戦にリモートを掛け合わせた新しいキッキングスナイパーやピンボールランナーにみちょぱ率いる「みちょぱ~てぃ~」チームが参戦!前回振り返りも!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



6月18日の「VS嵐」はリモートでの対決の中でも抜群の人気企画「ダンス時計グランプリ」が行われた。今回の曲は「GUTS!」だった。いつもやや“遅れがち”になってしまう松本潤はこの曲を最近友人に教えたと自信満々で臨んだ。音楽が消える中、二宮和也と大野智がぴったりと揃い、櫻井翔がやや遅れ、相葉雅紀と松本潤がそれに続く。ゲストもみな、ぴったりと息があっている二宮・大野ペアがそろって、相変わらず松潤が遅れているのかと思いきや…。実は、ほぼピタリに最後のポーズを決めたのは、第1戦につづく二勝目となる相葉雅紀だった。そして、2位に入り込んだのは松本潤だ。二宮・大野ペアは二人で早いカウントをとってしまっていたが、その息はぴったりで、大野がリポーター役となった「現地リポートクイズ」では、ダントツの正解率を二宮が奪った。

25日の放送では、ついに、スタジオ収録が復活する。以前のままの対戦ではなく、リモートと組み合わせた「新しい」対戦だ。対戦するのは、みちょぱこと池田美優、陣内智則、アンタッチャブルの柴田英嗣と山崎弘也、小峠英二、吉村崇の6人だ。プラスワンゲストは佐藤隆太が登場する。佐藤隆太と櫻井翔が共演している『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』が復刻特典映像とともに初のBlu-ray化され、9月11日より発売されることが発表されている。佐藤隆太と櫻井翔はプライベートでも仲が良いことで知られている。そんな佐藤がどこまで嵐を助けることができるのか?

スタジオ収録は、「キッキングスナイパー」「ピンボールランナー」の対戦だ。ピンボールランナーの指示はリモートで別の場所から出すが、リモートならではで指示を出す松潤をでっかく表示したり、「キッキングスナイパー」のターゲットの缶の上に嵐が乗って見えるような演出も!リモートと組み合わせたことならではを楽しもう。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:「みちょぱ~てぃ~」(池田美優、陣内智則、柴田英嗣・山崎弘也(アンタッチャブル)、小峠英二、吉村崇)
プラスワンゲスト:佐藤隆太

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
Johnny’s net