27日「嵐にしやがれ」謎解きに佐藤健登場!松潤と謎解き対決!記念館はAI、仲里依紗は櫻井翔と身体を鍛える!

2020年06月26日00時00分芸能
@日本テレビ

6月27日の「嵐にしやがれ」は、20周年アニバーサリーを迎えたアーティストのAIが記念館にやってくる!櫻井翔のロケ企画には仲里依紗が登場し、自粛生活でなまった身体を鍛える!そして、隠れ家ARASHIには、ついに佐藤健が登場し、松本潤念願の謎解き対決が!仲里依紗出演の「美食探偵 明智五郎」の予告動画は番組公式サイトで公開中だ。



27日の「嵐にしやがれ」は、記念館、ロケ企画、隠れ場ARASHIの3本立てだ。記念館にやってくるのは、デビュー20周年のアニバーサリーを迎えているアーティストのAIだ。ハピネスだけじゃない、AIの濃厚な年表が語られる。小学生の頃のおやつがプロティン、学校帰りには側転しながら帰っていたというびっくりな情報も!そんなAIは、20周年アニバーサリー・ミニアルバム「IT'S ALL ME–Vol.1」を、6月26日(金)に配信リリースすることを発表している。「IT'S ALL ME–Vol.1」は、6曲入りで、TBS「王様のブランチ」のテーマソング「ギフト」、ラックスの祝福の輝き篇のCMソング「GOOD AS GOLD」、映画『AI崩壊』の主題歌「僕らを待つ場所」、Amazon Echo CMソングに起用された「Summer Magic – Japanese Version」、ドミニカ出身のラッパーJenn MorelとJoeliiをフィーチャーした「Kokoro」、台湾のヒップホップグループMJ116とのコラボ曲「You Never Know」が収録されている。CDの発売は7月8日に発売となる。

日本テレビで放送されている「美食探偵 明智五郎」でマリアファミリーのれいぞう子こと桐谷みどりとして活躍している仲里依紗が記念館にやってくる。6月20の放送で筋肉を披露した武田真治につづき、自粛生活でなまった身体を鍛えるためにバキバキに割れた腹筋を披露しながら、櫻井翔とともに筋トレを披露する。

そして、隠れ家ARASHIに、ついに、佐藤健がやってくる。以前の放送で、謎解き好きな松本潤がぜひ対戦したいと言っていた相手だ。佐藤健も謎解きが好きで有名だが、松本潤との対戦はどのようになるのか?予告とみただけでも佐藤の楽しそうな表情が見れ、放送が楽しみとなる。

日本テレビ6月27日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:AI/仲里依紗/佐藤健/松丸亮吾/吉村崇。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
AI オフィシャルページ
「美食探偵 明智五郎」番組公式サイト