韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第5-8話あらすじ:イ・ミンジョンとイ・サンヨプ契約同居開始!KBS World

[07月10日21時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第5-8話あらすじ:イ・ミンジョンとイ・サンヨプ契約同居開始!KBS World

©KBS

全世代が共感できる大ヒット“ハンタダ”こと「一度行ってきました(原題)」!いよいよKBS Worldにて6月27日(土)から日本初放送!気になる第1話~第4話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画を公開している。

「一度行ってきました(原題)」「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、大ヒットのホームドラマ。“ハンタダ”の意味や「韓国での評判と魅力的なキャスト紹介」等は【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】で詳しく紹介。



■第5話
ナヒの条件付き離婚宣言に混乱したギュジンは、事あるごとにナヒを避けてしまうが、病院に新しく赴任した弟ジェソクの前では仲のいい夫婦のフリをする。一方、破婚して会社に復帰したダヒは正社員になれる機会を得るが、1つしかない席を年下の後輩と奪い合うことになる。

■第6話
ギュジンとナヒは裁判所に離婚届を提出するが、マンションが売れるまでは同居を続けることに決めて同居契約書を交わす。一方、ダヒは会社を辞めて昔からの夢をかなえるために大学に編入する決心をする。

■第7話
ダヒはオクブンに支持されて大学に編入する準備を始め、アルバイトを探している最中にユンジョンのカフェを見つける。一方、ジュンソンは自分を厄介者扱いする代表の話を耳にして、後先考えずに事務所を辞めてしまう。

■第8話
ナヒと離婚した事実を弟のジェソクに知られてしまったギュジンは、ジェソクにしばらく秘密にしてくれと頼む。一方、ヨンダルは亡き妹ヨンスクの命日にお寺へお参りに行き、クラブを畳む決心をしたチョヨンも同じ寺を訪れる。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

KBS World「一度行ってきました(原題)番組公式サイト
 2020年6月27日(土)スタート!
 本放送:【土・日】21:40~23:00(2話連続)
 再放送:【土・日】10:30~11:50(2話連続)
 再々放送:【月・火】12:25~13:45(2話連続)

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第16話・最終回あらすじ・見どころ:それぞれの愛のかたち

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,768タイトル、  86,447作品!