ビートたけし「奇跡体験!アンビリバボー」夫婦愛を描く7/2よりクリープハイプ「四季」がエンド曲に!

[07月01日19時00分]  【音楽】

ビートたけし「奇跡体験!アンビリバボー」夫婦愛を描く7/2よりクリープハイプ「四季」がエンド曲に!

ビートたけしが案内役となり、予測不可能な出来事に人生を左右された人々のアンビリバボーな運命をお送りする「奇跡体験!アンビリバボー」の7月のエンディング曲が、クリープハイプの新曲「四季」(シキ)に決定!クリープハイプオフィシャルチャンネルでは過去楽曲のミュージックビデオが多数公開されている。



新曲「四季」は、クリープハイプが番組のために書き下ろした楽曲。明日7月2日放送回よりエンディング、および番組本編でも一部、BGMとして使用される。なお、楽曲は7月2日放送「めざましテレビ」で初解禁され、ボーカルを務める尾崎世界観が楽曲への思いなどを明かす。

クリープ今回の楽曲「四季」は、軽快なメロディーと何気ない日常を切り取った歌詞が印象的な心温まるナンバーだ。オファーを聞いた際の心境について、作詞、作曲を担当した尾崎は、
「子供の時から見ていたので、本当にうれしかったです。」と明かす。

さらに、7月2日(木)放送の「めざましテレビ」では、尾崎へのインタビューの様子を放送する。「“奇跡”というのは日常生活があってこそ感じることができると思います」と、人生の“日常”に焦点をあてた作品を世に送り続けるクリープハイプが、人生の“奇 跡”にフォーカスした番組のテーマソングを制作した思いを語る。さらに、尾崎自身に起きた“アンビリバボー”な出来事とは?

anbeまた、あしたの「奇跡体験!アンビリバボー」では“奇跡の夫婦愛 亡き妻の真実の思い”を放送する。今から2年前の新聞に、『七日間』と題した詩が投稿された。それは、がんを患った妻が病床で「神様にお願いしたいこと」として語った内容を、夫が書き留めたものだった。最期の7日間に妻が願ったこととは?後日、遺品整理をしていた夫が生前に妻が書いていた日記を見つける。そこには夫も知らなかった妻の本音、そして愛が詰まっていた。クリープハイプが書き下ろした新エンディングテーマソングと共に、日常の中にある奇跡をお届けする。

◆番組名
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』
◆放送日時
7月2日(木)19時57分~21時
◆出演者
<ストーリーテラー>
ビートたけし
<スタジオメンバー>
剛力彩芽、バナナマン(設楽統、日村勇紀)

クリープハイプ公式サイト
クリープハイプYouTubeチャンネル
Twitter
Facebook
Instagram
LINE

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「100日の郎君様」第13話ネタバレなしあらすじと見どころ:明の使節団到着でユル、ピンチ
  2. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  3. NHKBSP「太陽を抱く月」第14話詳しいあらすじと見どころ:転変の時!求蝕(クシク)の礼とは?予告動画
  4. 【最終回】「100日の郎君様」第16話あらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  5. 堺雅人「半沢直樹2」4話 銀行、電脳、半沢、最後に勝つのは一体誰か!?第3話ネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,773タイトル、  86,455作品!