WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」第1-5話あらすじ:運命の2人~似顔絵の女

2020年07月06日08時15分ドラマ
(c)2019MBC

イ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス!WOWOWプライムにて放送の韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」(全30話)7月7日(火)第1話~第5話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



黄金の庭ep1■第1話「運命の2人」
ウン・ドンジュは看病人として働く明るい女性だが、33歳の誕生日にトラブルを起こし、職を失う。さらに同居人のオ・ミジュが賃貸契約を勝手に解約したことで住む家もなくなる。ドンジュと同じ日に33歳になったサビーナはアメリカ育ちの韓国人という触れ込みで人気の美容アドバイザー。I&Kグループの御曹司チェ・ジュンギと交際中のセレブ。一見、無関係に思える1人だったが、運命の見えない糸でつながっていた。

黄金の庭ep2■第2話「消せない過去」
ドンジュに会った夜、サビーナは悪夢にうなされる。その姿を見た母親のシン・ナンスクはドンジュが28年前に捨てた我が子かどうか確認するために、ドンジュを呼び出す。一方、新しい看病人の仕事を得たドンジュは病院で刑事のチャ・ピルスンと再会する。ケガで入院暮らしのピルスンだが、詐欺犯の検挙時に現場から消えた大金入りのカバンの行方を追っていた。しかし、そのカバンはミジュがこっそりと持ち去っていて……。

黄金の庭ep3■第3話「罪の共有」
サビーナを追いかけて人気のない道路に飛び出したイ・ソンウク。パーティーで酒を飲み、酔った状態でハンドルを握ったジュンギはソンウクをひいてしまう。その頃、ドンジュはピルスンに連れられて夜道を警察署に向かっていた。走る車の中で急ブレーキの音を聞いたドンジュはピルスンに車を止めるよう頼む。近づく車のライトに気づいたサビーナは、ぼう然とするジュンギを説き伏せて事故の痕跡を隠すが……。

黄金の庭ep4■第4話「アリバイ工作」
息子イ・ミドゥムと再会したサビーナ。ミドゥムは母親ではないかと思い、「お母さん」と呼びかけるが、サビーナは冷たく突き放す。ミドゥムたちのことが気がかりでドンジュが再びイ家を訪れると、サランが風邪で寝込んでいた。優しく看病をするドンジュ。その時、ミドゥムのもとに父、ソンウクから無事だというメールが届く。だが実は、一命を取り留めたソンウクはサビーナの母ナンスクの手によって病院に軟禁されていた。

黄金の庭ep5■第5話「似顔絵の女」
目を覚ましたソンウクはサビーナの似顔絵をひたすら描き続けるが、事故の外傷により記憶を失っていた。ピルスンと共にサビーナとジュンギの所に押しかけたドンジュは、サビーナに「あなたの本当の名前はウン・ドンジュね」と問い詰める。ピルスンから事情聴取を求められたサビーナは、慌ててナンスクに連絡を取り、その場に駆けつけたナンスクは、ソンウクはサビーナのストーカーで警察に通報しようと思っていたと主張する。

■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」番組公式サイト
 2020.07.07-08.17 月~金 08:15~09:20
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】