11日「嵐にしやがれ」は「みんな大好き!肉グルメデスマッチ!」今田耕司が登場!ケイン・コスギ、すゑひろがりずも!

[07月07日11時08分]  【芸能】

11日「嵐にしやがれ」は「みんな大好き!肉グルメデスマッチ!」今田耕司が登場!ケイン・コスギ、すゑひろがりずも!

@日本テレビ

7月11日の「嵐にしやがれ」は、「みんな大好き!肉グルメデスマッチ!」に今田耕司が参戦!相葉雅紀のスポーツチャレンジ企画にはケイン・コスギが登場!そして、隠れ家ARASHIにはすゑひろがりずが大野智に和風変換を伝授?!ケイン・コスギのキレッキレのアクションは公式サイトで公開されている!前回振り返りも。



7月2日の「嵐にしやがれ」では、大野智は、ヒロシを迎えてソロキャンプ企画の第2弾を繰り広げた。第一弾ですっかりキャンプの虜になった大野が大自然の中でターフを張って自分だけの基地作りを行う。さらに枯れ葉で焚き火を起こし、キャンプ料理で自然を満喫する。ますますキャンプの虜になってゆく。大野はソロキャンプ第一弾の企画で「これははまる」と自分がキャンプに夢中になると実感したという。釣り好きで有名な大野だが、「釣りを匹敵するか、それ以上かも?」と語り、ヒロシのYouTubeチャンネルもかなり見てきたといい、ヒロシを感激させていた。

そして、11日の「嵐にしやがれ」のグルメデスマッチは、「肉」だ。「みんな大好き!肉グルメデスマッチ!」と銘打ち、今田耕司が参戦し、嵐と肉料理を競う。今田は対戦中にお腹がなってしまい、司会の吉村に「ベテランが収録中にお腹なるって」と言われてしまう始末だ。お腹がなるほど美味しそうな肉料理をかけた戦いだ。

相葉雅紀のスポーツチャレンジ企画にはケイン・コスギが登場し、縄跳びトレーニングで対戦する。失敗すると、「芋虫」をつかむ地獄の罰ゲームが待っている。そんな罰ゲームを受けることになったケインのあまりの悶絶ぶりに、相葉の「もうやめてあげて」という優しい一言も。

隠れ家ARASHIにはすゑひろがりずが登場する。大野智が小鼓をたたきながら、映画のタイトルを和風に変換することに挑戦するが、鼓を鳴らすところで躓いてしまう。見事に鼓を鳴らし、和風の変換に成功するのか?

日本テレビ7月11日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:今田耕司、ケイン・コスギ、ケイン・コスギ。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
ケインコスギ公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK<100日の郎君様>の次は「アンという名の少女」を9月6日スタート!見どころ紹介動画とあらすじ
  2. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  3. 堺雅人「半沢直樹2」4話 銀行、電脳、半沢、最後に勝つのは一体誰か!?第3話ネタバレと予告動画
  4. 韓国ドラマ「秘密と嘘」第61-65話あらすじ:ヨニがジュウォンを始末することを決心する!BSフジ|予告動画
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,767タイトル、  86,445作品!