ノーカット「パーフェクトカップル」第76話-第80話あらすじ:打ち明けられない~早く元気に!BS11|予告動画

2020年07月12日10時00分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日7月13日(月)から放送の第76話~第80話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第76話「打ち明けられない」
カプスンは会社を興すと家族にタンカを切った日を思い出していた。家族に廃業を打ち明けられないカプスン。何も知らないネシムはそんなカプスンに借金を申し込む。その頃、グムシクは子どもたちと一緒にジェスンを遊びに連れ出していた。つかの間の幸せを感じるジェスン。江陵の店舗に異動したジアはスジョとの関係がシネにバレたことを心に秘めていた。連絡のつかないジアを不審がるスジョ。

パーフェクトカップルep77■第77話「この人と結婚します」
自分に気づかない会長に驚いたギジャは認知症を疑う。だがシネはギジャの話を聞こうとしない。スジョと別れるため、わざと冷たくするジア。だがスジョはおかまいなしにジアのもとに通っていた。それを知ったシネは激怒するが、スジョはジアと結婚すると宣言する。ショックを受けるシネ。事業に失敗したカプスンは就職口を探していたが、うまくいかない。誰にも言えずに一人悩むカプスン。

パーフェクトカップルep78■第78話「熟年カップル」
スジョとジアを別れさせることができず、疲れ切って寝込むシネ。そんなシネを見ていられないドグムはジアに会いに行く。チュンニョンはいまや年甲斐もなく、コンニムに夢中だった。腹立たしくてたまらないネシム。そんな中、ジアがまた姿を消し、スジョは必死で探し回っていた。一方、ジェスンは足しげく訪れるグムシクに借金を申し込む。少しずつグムシクに心を開き始めるジェスン。

パーフェクトカップルep79■第79話「1人で悩まないで」
スジョの過去を打ち明けてジアに身を引くよう迫ったドグムは後ろめたさで眠れない。スジョもまた、ジアを失った傷が癒えない。カプスンが廃業したと知ったカプドルは驚きを隠せない。一人で悩んでいたカプスンを慰めるカプドル。その頃、チュンニョンはコンニムから大企業の副会長の座を用意したと言われ、うれしくてたまらずにいた。そんな中、ジェスンはようやく惣菜店をオープンする。

パーフェクトカップルep80■第80話「早く元気に」
シネから会長が入院したと聞かされ、驚いて病院に駆け付けるギジャ。翌日からギジャはカプドルたちに内緒で毎日会長の介護に通う。妊娠したと嘘をついてしまったカプスンはギジャに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。ネシムは医者に復帰したセゲにマンジュを忘れさせようと躍起になっていた。だがセゲは取り合わない。その頃、スジョとジアを別れさせたドグムは苦しむ2人を見ていられず…。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】