WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」第6-10話あらすじ:蛍祭り~予期せぬゲスト

2020年07月13日09時15分ドラマ
(c)2019MBC

イ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス!WOWOWプライムにて放送の韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」(全30話)7月14日(火)第6話~第10話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第6話「蛍祭り」
サランの母親と思われるソ・ヘヨンが住む豪邸を訪ねたドンジュとピルスン。2人はサランのことを尋ねるが、取り付くしまもない。その頃、ミドゥムはサランに母親の姿を一目見せようとヘヨンの通うゴルフ練習場で待ち伏せしていた。一方、警察ではソンウクの行方を追っていた。すると突然、ソンウクの携帯電話に電源が入りその位置が判明する。移動する携帯の行先を追った刑事たちはI&Kの本社ビルにたどり着く。

黄金の庭ep7■第7話「同じ悪夢」
ドンジュが口ずさむ歌を聴き、驚くピルスン。その歌は医者だったピルスンの父が生前、多発性硬化症(MS)の患者のために作曲し、“黄金の庭 蛍祭り”というイベントでのみ披露された歌で、ピルスンの両親は、そのイベントの帰り道、加害者の分からない交通事故で亡くなっていた。両親の命日が近づくと事故の悪夢にうなされる自分と同じようにドンジュもその日が近づくと正面から対向車が迫る悪夢を見ると知ったピルスンは……。

黄金の庭ep8■第8話「偽りの縁」
ピルスンは、ドンジュに唯一のウン姓の多発性硬化症患者だった男性の写真をドンジュの父親だろうと見せる。ドンジュはその人を調べれば母親を見つけられると喜ぶが……。28年前に多発性硬化症で夫を亡くしたばかりのナンスクとその娘に一度、会っていたと知ったI&Kグループのチン・ナミ会長は、息子ジュンギとサビーナの間には縁があると感じ、実はその娘はドンジュでサビーナではなかったことも知らずに結婚を許可する。

黄金の庭ep9■第9話「母の名前」
父親と思われる男性のことを聞くために、多発性硬化症の支援会でボランティアをしていたキム・スナ牧師を訪ねたドンジュ。キム牧師がドンジュの質問に答えようとした時、サビーナを連れたチン会長が部屋に入ってきた……。休暇中のピルスンはハン・ギヨン刑事を連れて釜山(プサン)に向かう。ドンジュが育った養護施設に向かった2人は、ドンジュは施設に入った時“黄金の庭”と書かれた記念バッジを持っていたことを知る。

黄金の庭ep10■第10話「予期せぬゲスト」
チン会長の自宅で開かれたサビーナとジュンギの結婚式でナンスクを見かけたキム牧師から、「あなたのお母さんを見つけた」という連絡を受けたドンジュは、会長宅に急いで向かう。結婚式の列席者には名がなかった筈の高校の先輩、キム牧師がサプライズで登場したことに驚くナンスク。ナンスクはキム牧師に見つからぬようにと式を中座し立ち去る。母に会えず失意のドンジュに、キム牧師は招待客を当たって必ず見つけると約束する。

■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」番組公式サイト
 2020.07.07-08.17 月~金 08:15~09:20
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】