中島健人&平野紫耀「未満警察 ミッドナイトランナー」自殺志願者を狙う殺人鬼が相手だ!第3話ネタバレと第4話予告動画

[07月12日10時05分]  【ドラマ】

中島健人&平野紫耀「未満警察 ミッドナイトランナー」自殺志願者を狙う殺人鬼が相手だ!第3話ネタバレと第4話予告動画

@日本テレビ

今一番勢いのある二人、中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Princen)がバディを組んだ「未満警察 ミッドナイトランナー」第4話は、自殺志願者を狙う悪質な殺人鬼!警察学校の同期もその餌食に?!日本テレビ 2020年7月18日(土)夜10時から「未満警察」第4話を放送!予告動画など番組公式サイトで公開している。



7月11日に放送された第3話は第2話の続きとなった。誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)を助け出せることができなかった本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)、刑事の柳田晋平(原田泰造)に事態を報告する。その後の捜査にも加わりたいというが、まだ学生であると捜査を止められる。捜査を止められている間、快は戦うために次郎に鍛えてもらう。そして、二人は退学覚悟で女の子たちの救出に向かう。

第3話でも話題となったのは、ともかく激しいアクションだ。完全装備で亜未(上白石萌音)救出作戦に臨んだシーンは、大迫力だった。第2話ではコテンパンにやられた加藤雅也演じるスーツ姿の男も、訓練を重ねた二人は打ち勝つことができた。

そして、アクションシーンとならんで視聴者の”眼福”となったのは、上半身裸での中づりや寮に戻ってからのシャワーなど、二人の肉体美だ。さすがジャニーズきっての人気者だけあって、ネットも揺れた。

7月18日に放送される第4話は、自殺志願者を狙う殺人鬼が二人の前に立ちはだかる。警察学校の同期もその餌食に?恋愛に感心のある次郎と対局なのは、男子校育ちで恋愛に疎い快。セクシー王子様の中島健人が恋愛に疎い役を演じる。いつもとは違うケンティの姿にファンはますます感心が高まる。そして、第4話も二人の活躍で犯人を捕まえることができるのか?

■前回:第3話あらすじ
誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)の行方を追い、監禁場所を突き止めた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。だが、犯人の柴本(加藤雅也)に阻まれ、亜未を助けることができなかった。

2人は、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)、刑事の柳田晋平(原田泰造)に、亜未の他にも複数の少女が拘束されていることを報告する。そして共に監禁場所の廃ビルへ向かうが、時すでに遅し。そこに亜未たちの姿はなく、部屋には使用済みの麻酔の注射器が残されていた。

柳田は犯行現場の様子から、誘拐犯の目的は少女たちを海外へ売り飛ばす人身売買だと確信する。一刻を争う状況の中、今すぐにでも自分たちが捜しに行くと訴える本間と一ノ瀬。だが、片野坂から「お前らはまだ学生だ!」と制止され警察学校に連れ戻されてしまう。寮に帰った後も、誘拐された亜未たちのことが気になって仕方ない本間と一ノ瀬。熟考の末、2人は再び柳田に会いに行き、一緒に捜査に加えてくれるように懇願する。しかし、柳田は自分でやれといって二人を置いて行ってしまう。

さらに本間は、体力面で自分より秀でている一ノ瀬に「俺を鍛えてほしい」と頼み、筋トレ、柔道、剣道、護身術などの特訓に励む。

その頃、柴本と柴本の部下・小暮(松永拓野)によって別の廃ビルの一室に監禁されていた少女たちは、体力的にも精神的にも追い詰められ憔悴しきっていた。そんな極限状態の彼女たちを励まし続けていた亜未は、思いもよらぬ行動に出る。それは、拘束バンドを硝子できり、少女たちを解放しようとする。しかし、それはすぐに柴本(加藤雅也)に見つかってしまった。

快と次郎は、嘘をついて警察学校から装備を持ち出し、亜未のことを助けに向かう。柴本の手下をどんどん倒すが、二人の前に柴本が立ちふさがる。そして、なんとか二人がかりで柴本を倒すと、柳田たちに連絡をとった。次々をパトカーがやってきて、亜未たちを助けることができた。

少女たちを助けることができたが、警察学校では二人の問題が会議にかけられていた。そこで、特例で100時間の雑役と奉仕作業という処分ですんだ。そこに亜未がやってきて、快と次郎の二人に抱きついた。

■第4話あらすじ
ある日の夜、寮の部屋では、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)がスマホで恋愛映画を見ていた。エンドロールが流れ始め、感動の余韻にひたる一ノ瀬。一方、男子校出身で恋愛に疎い本間はラブストーリーの内容が理解できず、これには一ノ瀬も半ば呆れ気味に。

翌日、警察学校の教室では、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)の座学が行われていた。「警察官たるもの己の限界を知ることも重要だ」と説く片野坂の言葉を真剣に聞く本間。そんな本間の横顔を、同期のさやか(竹内愛紗)がどこか思いつめたような表情で見つめていた。そんな中、午後からの体力トレーニングの授業中、今度は訓練についていけず大怪我をしそうになるさやか。同じく同期の田畑(小平大智)は、少し様子のおかしいさやかのことが気になり…。

その夜、自身のSNSアカウントに「死にたい」と投稿するさやか。すると、〝指友指助〟というハンドルネームのカウンセラーを名乗る男からリプライ(返信)があり、さやかはその男にDM(ダイレクトメール)を送る。

翌朝、さやかは寮から姿を消していた。同期の仲間たちが心配する中、本間はさやかから届いたメールを一ノ瀬に見せる。そこには助けを求めるS0Sのようなメッセージが書かれていた。その文面を見て、あることに気づいた一ノ瀬は、さやかに電話をするように指示。すぐさま本間はさやかに電話をかけるが、さやかがその電話をとった直後、彼女の目の前に指友指助(忍成修吾)が現れ…。

TBS 2020年6月スタート。毎週土曜日放送、新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」。出演:中島健人(Sexy Zone)/平野紫耀(King & Prince)/伊勢谷友介/吉瀬美智子/原田泰造/中村ゆりほか。番組公式Twitterアカウントは「@kentosho2020」。主演2人によるコメントPR動画は番組公式サイトで公開されている。

日本テレビ 新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」番組公式サイト

【2020年夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「100日の郎君様」第13話ネタバレなしあらすじと見どころ:明の使節団到着でユル、ピンチ
  2. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  3. NHKBSP「太陽を抱く月」第14話詳しいあらすじと見どころ:転変の時!求蝕(クシク)の礼とは?予告動画
  4. 【最終回】「100日の郎君様」第16話あらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  5. 堺雅人「半沢直樹2」4話 銀行、電脳、半沢、最後に勝つのは一体誰か!?第3話ネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,773タイトル、  86,455作品!