韓国ドラマ「左利きの妻」第6-10話あらすじ:スホの行方は!BSテレ東

[07月30日16時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「左利きの妻」第6-10話あらすじ:スホの行方は!BSテレ東

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

昏睡状態の中愛しい人の声を聴いて!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東にて放送の「左利きの妻」(全75話)7月31日(金)第6話~第10話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第6話
エスターを捜し出し、スホの行方について手がかりを得ようとするサナ。だがエスターは悪事の発覚を恐れ、何も知らないと言い張る。そんな中、サナは スホが失踪中だと知ったスニムから電話を受け、ドギョンの病室を訪問。ドギョンの顔に変えられたスホは昏睡状態の中でサナの声を聞き、ショック状態 に陥ってしまう。ドギョンの家族は医師から心の準備をするよう告げられ…。一方、サナは顔見知りのキム・ナムジュンと街で再会する。

■第7話
ドギョンが5年ぶりに意識を取り戻した場に偶然居合わせたサナは、彼が自分に呼びかけたような気がしたが…。そんな中、サナはスニムの紹介で放 送局を訪れ、テレビ番組に出演してスホを捜そうと決意。エスターにも番組への出演を依頼しようと考える。だが、エスターはドギョンが目覚めたことで自 分の悪事とドギョンの正体が明るみに出ることを恐れ、自殺まで考える。ところが、病院で再会したドギョンの口から意外な言葉が飛び出し…。

■第8話
記憶を失ったスホにエスターは安堵するが、スホは自分が “ドギョン”と呼ばれることや鏡に映る顔に違和感を覚えていた。その頃、サナは自分の実家 を買い取り一家の危機を救ったのがナムジュンだったと知り、驚く。一方、エスターはサナを気遣うナムジュンを責め、自分たちはスホをドギョンの顔に整 形した共犯者だと脅迫する。そんな中、サナはドギョンの治療師として働き始めるが、傲慢だった彼が穏やかに変わったことに驚くのだった…。

■第9話
退院したスホはドギョンの自宅に戻るが、当然ドギョンとしての記憶はなく、見慣れぬ部屋や家族写真に戸惑う。一方、サナはスニムの誘いを断り切れ ず、ドギョンの家族とともに夕食をとることに。スホが魚アレルギーを持っていることを知るエスターは、カレイを口にしたドギョンをヒヤヒヤしながら見守る が…。そんな中、サナは人捜しの番組収録へ。失踪直前にスホを目撃したホテルのスタッフにも出演を依頼するが、これを知ったエスターは…

■第10話
交通事故の夢を見てエスターとナムジュンに事故現場を確認したいと頼んだドギョン。だが、彼らが連れて行ったのは実際の事故現場とは違う場所だっ た。その頃、サナは新婚旅行中にスホがスニムからブローチを贈られていたことを知りオーラホテルに確かめに行くが、無駄足に終わる。そんな中、ド ギョンはリハビリから帰る途中、見覚えのある街中で車を降りてしまう。チャンスと出会い頭にぶつかった彼は、偶然サナの家を訪れることに…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「左利きの妻」一覧
 2020.07.24スタート 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 嵐があなたの夢を『A・RA・SHI』に乗せて歌う!「HELLO NEW DREAM. PROJECT」詳細発表
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!
  5. 【最終回ネタバレ】波瑠&鈴木京香「未解決の女 season2」最終回は12.6%でフィニッシュ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,711タイトル、  86,347作品!