ノーカット「パーフェクトカップル」第81話-最終回あらすじ:借金相手~幸せな家族たち!BS11|予告動画

2020年07月19日10時00分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日7月20日(月)から放送の第81話~最終回(第86話)のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。

※28日からは、プロ野球のスター選手がある日突然刑務所入り!実力派キャストで贈る刑務所を舞台に描く異色のブラックコメディ「刑務所のルールブック」を再放送する。

【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第81話「借金相手」
ギジャの献身的な介護で健康を取り戻した会長。喜んだシネは2人に結婚を促すが、ギジャはカプドルに言い出せずにいた。ジアを忘れられず酒浸りのスジョ。ドグムはそんなスジョを見ていられず、ついに自分が別れさせたと告げてしまう。激怒したスジョはジアと結婚すると言い残し、家を出てしまう。その頃、コンニムから借金を申し込まれたチュンニョンはセゲから金を借りていた。

パーフェクトカップルep82■第82話「妻の意地」
ジェスンはあれこれ世話をやいてくれるグムシクがうれしいが、再婚には踏み出せない。その頃、妊娠していないことがバレてしまったカプドルとカプスンはギジャを激怒させていた。コンニムを友だちだと言い張るチュンニョンに妻の意地を見せたいネシムは就職のお礼と言ってコンニムをもてなす。だが料理にケチをつけられ、我慢できずに怒鳴ってしまう。離婚すると言い出すネシムを慰めるジェスン。

パーフェクトカップルep83■第83話「思いがけない妊娠」
チュンニョンがカプドルからも借金したと聞いて驚くセゲ。だがチュンニョンはいくら問いただしても理由を言わない。ジェスンはコンニムを呼び出し父に近づくなと釘を刺すが、むしろ逆効果だった。ジェスンのもとにやってきたグムシクは見合いしたことを告げる。ショックを受けながらも平静を装うジェスン。一方、就職が決まったばかりのカプスンは嘘から出た真で本当に妊娠してしまう。

パーフェクトカップルep84■第84話「もう離さない」
グムシクを引き止めたいのに踏み出せないジェスン。結婚を決めたギジャと会長の家族は顔合わせをするが、その席で会長の認知症を知ったカプドルは怒りを露わにする。そんな中、グムシクの結婚式の日がやって来る。矢も楯もたまらずグムシクのもとに駆け付けるジェスン。するとそこには一人でジェスンを待つグムシクが。固く抱き合う2人。その頃、ギジャは顔合わせが台無しになり、気落ちしていた。

パーフェクトカップルep85■第85話「結婚を決めた理由」
ギジャがなだめても、カプドルの怒りは収まらない。カプスンはそんな婚家を避けて実家にやって来る。だが気持ちは晴れない。仲睦まじいジアとスジョの姿に涙ぐむシネ。そんなシネのためにジアはスジョに家に帰るよう促す。その頃、会長は自分がギジャに会いたがっても呼ばないようドグムに釘を刺していた。その夜、ドグムはカプドルにギジャがカプドルのために会長との結婚を決めたと告げる。

パーフェクトカップルep86■最終回(第86話)「幸せな家族たち」
家を担保に借りた大金をコンニムに渡してしまったチュンニョン。ところがコンニムは詐欺師だった。呆然とするチュンニョン。なんとか取り返したお金を前に、抱き合うチュンニョンとネシム。その頃、シネは悩んだ末にドグムの説得を受け入れてスジョとジアの結婚を認めることに。大喜びする2人。一方、カプドルとカプスンの子どもはお腹の中ですくすくと育っていた。こうして3年が過ぎ…。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】