韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第13-16話あらすじ:ナヒとギュジンに院長から新たな課題!KBS World

[2020年07月17日21時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第13-16話あらすじ:ナヒとギュジンに院長から新たな課題!KBS World

©KBS

KBS Worldにて日本初放送中の韓国ドラマ、“ハンタダ”こと「一度行ってきました(原題)」は全世代が共感できる大ヒット作!7月18日(土)、19日(日)の第13話~第16話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画を公開している。

「一度行ってきました(原題)」「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、大ヒットのホームドラマ。“ハンタダ”の意味や「韓国での評判と魅力的なキャスト紹介」等は【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】で詳しく紹介。



■第13話
ナヒはシフの母親のボヨンがギュジンの初恋の人だったことを思い出し、妙な気分になる。一方、ヨンダルのチキン店は新しいキムパプ店のせいで急に売り上げが落ち、チョヨンの特有な営業戦略は商人会の人たちの反感を買う。

■第14話
ガヒは同期の集まりに行って元夫の浮気相手だったユンミに会い、プライドのために全員の食事代を払ってしまう。腹立ち紛れにスンヒョンの車を蹴ってしまったガヒは駐車場係の男に追いかけられる。一方、離婚したナヒとギュジンに院長から新たな課題が与えられる。

■第15話
チョヨンたちの服装や客引きが気に入らない商人会の人たちは、キムパプ店の商人会加入に反対し、加入する条件を付ける。一方、ナヒとギュジンはテレビ出演を断るために離婚した事実を明かす決心をし、ナヒはオクブンに一日デートを申し込む。

■第16話
安く借りた事務所はカビや湿気がひどく、ジョンボンとジョンスは体調を崩してしまう。見かねたジュンソンは2人を屋根部屋に連れていき、家族には秘密にする。一方、ヨンダルはチキン店の売り上げを伸ばすために配達を始めることを決め、アルバイトとしてヒョシンを雇う。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

KBS World「一度行ってきました(原題)番組公式サイト
 2020年6月27日(土)スタート!
 本放送:【土・日】21:40~23:00(2話連続)
 再放送:【土・日】10:30~11:50(2話連続)
 再々放送:【月・火】12:25~13:45(2話連続)

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,693タイトル、  86,067作品!