8月12日スタート!浜辺美波×横浜流星「私たちはどうかしている」!メインビジュアル公開!

[07月15日11時00分]  【ドラマ】

8月12日スタート!浜辺美波×横浜流星「私たちはどうかしている」!メインビジュアル公開!

@日本テレビ

浜辺美波×横浜流星のW主演となる「私たちはどうかしている」の初回放送日が8月12日と発表された!過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合う二人!クールジャパンなラブミステリーを今もっとも旬な二人が演じる!日本テレビ 2020年8月、毎週水曜「私たちはどうかしている」を放送!ドラマのメインビジュアルが公開された!PR動画は番組公式サイトで公開中だ。



2020年8月スタートする日本テレビ水曜ドラマ「私たちはどうかしている」は、浜辺美波演じる和菓子職人・七桜と横浜流星演じる和菓子屋の御曹司・椿の恋物語をミステリーとして描く。今、もっとも美しいと言われる二人が、美しい和菓子の世界で、15年前に起こった老鋪和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合う男女を演じる。

二人のメインビジュアルも公開された。これから厳かな結婚式に臨むような、あざやかな赤の打掛をまとった七桜に、やさしく寄り添う紺の羽織姿の椿。ところが、七桜の手をしっかりと握っている椿は、もう片方の手で七桜の美しい顔を汚している...。椿の証言で七桜の母は殺人犯となり、人生を狂わされた七桜。幼なじみで初恋の相手でありながら、"容疑者の娘"と"被害者の息子"となってしまった2人が15 年の時を経て再会するところから、物語は始まる。

椿の母であり、老舗和菓子屋「光月庵」の女将である高月今日子を観月ありさが演じる。一人息子・椿に店を継がせようと異様な執念を燃やす女性だが、しかるべき名家から嫁を迎えようとした矢先、事態は急変!椿にプロポーズされた七桜が、「結婚する」と転がり込んで来た。そんな七桜を追い出そうと強烈ないびりを始める。観月ありさは「あの手この手で七桜を光月庵から追い出そうとしますので、毎回、視聴者の皆さまに『わぁ出た!』『また凄いことしてる!』と、今日子を見るのが楽しみになっていただけるよう、パワー全開で演じていきたいと思っています!」とコメントしている。

周りを取り囲むのも強力な布陣だ。高杉真宙は、浜辺美波演じる七桜と同じく和菓子職人を目指す城島裕介役を、岸井ゆきは横浜流星演じる高月椿の婚約者役だ。朝の連続テレビ小説「エール」での演技も話題の山崎育三郎はミステリアスな謎の男を演じ、他にも、鈴木伸之、中村ゆり、須藤理彩、佐野史郎、和田聰宏、岡部たかし、前原滉、草野大成らが周りを固める。

日本テレビ 2020年8月スタート。毎週水曜日放送、水曜ドラマ「私たちはどうかしている」。出演:浜辺美波、横浜流星、観月ありさ、高杉真宙、岸井ゆきの、山崎育三郎、鈴木伸之、須藤理彩、中村ゆり、佐野史郎ほか。番組公式Twitterアカウントは「@ watadou_ntv」。PR動画は番組公式サイトで公開されている。

日本テレビ 水曜ドラマ「私たちはどうかしている」番組公式サイト

【2020年夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK<100日の郎君様>の次は「アンという名の少女」を9月6日スタート!見どころ紹介動画とあらすじ
  2. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  3. 堺雅人「半沢直樹2」4話 銀行、電脳、半沢、最後に勝つのは一体誰か!?第3話ネタバレと予告動画
  4. 韓国ドラマ「秘密と嘘」第61-65話あらすじ:ヨニがジュウォンを始末することを決心する!BSフジ|予告動画
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,766タイトル、  86,443作品!