明るく笑える韓国復讐劇「甘くない女たち」第1-6話あらすじ:仲間探し~もしかして賄賂!?BS朝日

[07月16日10時00分]  【ドラマ】

明るく笑える韓国復讐劇「甘くない女たち」第1-6話あらすじ:仲間探し~もしかして賄賂!?BS朝日

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

明るくスカッする韓国痛快復讐コメディ!イ・ヨウォン×ラ・ミラン×ミョン・セビン×イ・ジュニョン(ジュン/U-KISS)が共演した「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」(全12話)、BS朝日にて7月17日(金)から放送の第1話~第6話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



【「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじを画像付きで紹介している。

■第1話「仲間探し」
政略結婚で嫁いできたキム・ジョンへは、後継ぎを産めずにいた。夫イ・ビョンスは親族が集まった席で、婚外子がいると明らかにする。ビョンスの息子イ・スギョムはジョンへの家で暮らすことに。一方、魚屋の息子キム・ヒスは同級生にけがを負わせてしまう。呼び出された母親ホン・ドヒは、偶然出会ったジョンへの車で学校へ向かう。ある日ジョンへはパーティーに出席。そこで、教授夫人イ・ミスクの夫に対する態度から彼女の悩みに気付き…。

甘くない女たちep2■第2話「クラブ結成」
ドヒとミスクは、ジョンへが提案した付岩洞復 讐者ソシアルクラブ、略して「復者クラブ」に入会することにしたが、お互いを信じきれない。しかし、ひょんなことから意気投合した3人は、ドヒの魚屋へ行き、早速ドヒの復讐計画を話し合う。慣れた様子で弁護士と連絡をとるジョンへの姿に驚くドヒ。そして、息子のジョンウクにけがを負わせたと、不当な示談金を求めるジョンウクの母親に対し、ドヒは宣戦布告。復讐の幕が上がる。

甘くない女たちep3■第3話「入会希望者現る」
スギョムはジョンへに、ビョンスに復讐したいから取引しようと言い出す。ジョンへたちは話し合うが、まだ子供のスギョムを入会させるか決めかねる。一方、スギョムは、いじめられているヒスをかばううちに、ヒスと親しくなっていきヒスの魚屋を訪れる。そこで偶然居合わせたジョンへに対し、スギョムは知らないフリをする。そんな中、ヒスの姉・ヒギョンの就職が決まる。しかし、就職先の校長の性的嫌がらせが始まり…。

甘くない女たちep4■第4話「苛立ちと誤解」
ミスクは、娘のソヨンがヒスのいじめに関わっているのではないかと疑う。そんなミスクにソヨンはいら立つ。ある日、復者クラブの主婦3人は、ジョンヘの夫ビョンスとミスクの夫ヨンピョに遭遇する。ドヒだけその場をこっそり退き、4人は食事へ。食事中、ヨンピョが息子の話をし出すと、ミスクは 気分が悪くなって退席。ミスクは家庭の事情をジョンへとドヒに話そうと決心する。しかし3人の前で、ソヨンが自分はジョンウクと友達だと言い出し…。

甘くない女たちep5■第5話「「写真の送り主」
復者クラブのメンバー4人が写った写真が送られてくる。4人は動揺するが、より一層結束力を強くする。そんな中、ヨンピョが出馬する教育長選挙が近付いてくる。選挙活動の裏で、ビョンスとヨンピョ、高校の校長ホン・サンマンが利害関係でつながっていることが分かり、復者クラブは、まず市場祭りを訪れるヨンピョに一泡吹かせることに。計画通りヨンピョは大衆の前で大恥をかく。そんなある日、財閥一家の健康診断が行われ…。

甘くない女たちep6■第6話「もしかして賄賂!?」
ヨンピョがホン校長の勤める高校に挨拶にくることになり、ホン校長はヨンピョのご機嫌とりをヒギョンに命ずるが、ヒギョンはそれをかわす。ホン校長とヨンピョが校長室で話し込んでいるところへスギョムがやってきて、物の受け渡しについて話しているのを偶然耳にする。復者クラブでは「物」が賄賂ではないかと推測する。「物」をきっかけに、ビョンスとヨンピョ、ホン校長を一網打尽にすることを決め、彼らをジョンへの家へ招くのだが…。

■キャスト
キム・ジョンへ役:イ・ヨウォン
ホン・ドヒ役:ラ・ミラン
イ・ミスク役:ミョン・セビン
イ・スギョム役:イ・ジュニョン(ジュン/U-KISS)

BS朝日「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」番組サイト
 2020.07.18スタート 月~金08:30-10:00
「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」予告編

kandoratop【作品詳細】【「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS11<王女未央>の後は「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」9/11からBS初放送!予告動画とあらすじ
  2. 中国ドラマ「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」三角関係を繰り広げる男性キャスト2人の特別インタビューとMV公開
  3. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  4. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  5. NHK総合「100日の郎君様」第14話ネタバレなしあらすじと見どころ:世子ユル、恋の宣戦布告!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,760タイトル、  86,432作品!