23日「VS嵐」5人がスタジオに揃った!山里率いるチームAB型が嵐に挑戦!プラスワンゲストは長嶋一茂!予告動画公開中!

2020年07月22日08時00分芸能
@フジテレビ

7月23日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」は、2か月半ぶりにスタジオに5人がそろう!南海キャンディーズの山里亮太率いるチームAB型、の挑戦を受ける!プラスワンゲストは長嶋一茂が登場!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



7月23日の「VS嵐」は、二か月半ぶりに、嵐の5人がスタジオに勢ぞろいする。5人の間には、アクリル板が設けられて、ソーシャルディスタンスがとられているが、同じ空間にいる5人を見ることができる。3月から「ウゴウゴルーガみたい」なCGセットをデザインして、別の部屋にいる5人を合成することで隣同士にいるようにしたり、リアクションで顔を大きくしたりしてきた。7月9日の放送では、客席に1メートル高のモニターを並べて、お客さんをランダムに見せるところまできて、23日からは嵐がついにスタジオに戻ってくる。

そして、そんな嵐と対戦するのは、南海キャンディーズの山里亮太率いる「チームAB型」だ。山里とはじめ、トレンディエンジェルの斎藤司、高橋みなみ、Snow Manの阿部亮平、小倉優香、野間口徹が嵐と対戦する。ピンボールランナーでは「チームAB型」からは阿部がランナーとして挑戦し、対する嵐チームは長嶋がランナーに挑戦する。今まではリモートで指令を出していたが、指令も同じ空間から出すことができ一体感が強まってくる。

リモート企画で、ダンス体内時計対決とともに人気のあった「現地リポート嵐」も実施される。大野智が皆の予想を上回る「リモート画面との融合」を見せる企画だが、今回はいったいどこをリポートするのか?

嵐の中での唯一AB型なのは、相葉雅紀だ。運動神経抜群、体内時計もしっかりしているが、その実態は?相葉ちゃんの生態をメンバーが暴露?!

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:「チームAB型」(山里亮太(南海キャンディーズ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、高橋みなみ、阿部亮平(Snow Man)、小倉優香、野間口徹)
プラスワンゲスト:長嶋一茂

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
Johnny’s net