25日「嵐にしやがれ」は「夏に食べたい麺デスマッチ!」に白石麻衣が参戦!隠れ家ARASHIでは松潤vs吉村の対決!

2020年07月23日20時00分芸能
@日本テレビ

7月25日の「嵐にしやがれ」は、「夏に食べたい麺デスマッチ!」に乃木坂46の白石麻衣が参戦!隠れ家ARASHIは、松潤と吉村が間違い探しで対決!二宮のハンバーグの会特別編には滝沢カレンが登場!乃木坂46の「しあわせの保護色」などのMVは乃木坂46のオフィシャルサイトで公開中だ。



7月25日の「嵐にしやがれ」のグルメデスマッチは、「夏に食べたい麺デスマッチ!」だ。先日、髪の毛をバッサリ20センチ切ったことを報告した白石麻衣がゲスト出演する。和食、中華、洋食の”麺”料理をめぐって戦う。白石麻衣が喜怒哀楽を大きく表しながら、嵐に挑む。そして、クイズに正解し、麺料理をゲットすると、司会の吉村に「3日ぶりに食べる人のよう」と言われても気にすることなく、麺をすする。白石の飾らない姿が楽しめる回だ。

そして、二宮和也は、滝沢カレンのレシピでハンバーグ作りに挑戦する。滝沢カレンは、レシピ本「カレンの台所」(サンクチュアリ出版)を出版し、話題となっている。今回はそのレシピの中からハンバーグを作る。レシピ本に載っているカレンの言葉も話題だ。ハンバーグについては「昔の掛け軸に出てきそうな山に見えてますのが、ハンバーグです」と表現。ちなみに、ロールキャベツは「おっきな包容力がありそうなキャベツ男には率先して先に乙女なひき肉と一緒になる権利を与えましょう」と作り方を説明している。そんなカレン語で書かれたレシピで出来上がるハンバーグの味はどうなるのか?

隠れ家ARASHIは、定番の「松潤vs吉村崇」の対決だ。二人が挑むのはリアル間違い探し対決だ。老若男女が楽しめるわかりそうでなかなか気づけない映像の問題に悪戦苦闘する。

日本テレビ7月25日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:白石麻衣/滝沢カレン/吉村崇。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
乃木坂46・公式サイト