明るく笑える韓国復讐劇「甘くない女たち」第7話-最終回あらすじ:更生プロジェクト~鮮やかな逆転劇|BS朝日

[07月26日08時30分]  【ドラマ】

明るく笑える韓国復讐劇「甘くない女たち」第7話-最終回あらすじ:更生プロジェクト~鮮やかな逆転劇|BS朝日

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

明るくスカッする韓国痛快復讐コメディ!イ・ヨウォン×ラ・ミラン×ミョン・セビン×イ・ジュニョン(ジュン/U-KISS)が共演した「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」(全12話)、BS朝日にて7月27日(月)から放送の第7話~最終回(第12話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※8月4日からは、パク・ミニョン×キム・ジェウクで贈る、職場では完璧なキュレーターだが実は熱狂的なアイドルオタクである主人公が、気難しい上司に出会い巻き起こる本格オタクロマンス「彼女の私生活」を放送。



【「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじを画像付きで紹介している。

■第7話「更生プロジェクト」
復者クラブは、法に触れない新たなアイデアを思いつく。ドヒが、病院で心を鎮める薬を処方してもらい、ミスクがそれをヨンピョが飲んでいる薬とすり替える。さらに、架空の瞑想教室にビョンスとヨンピョを招き、ドヒが瞑想の先生のフリをして2人を懲らしめる。ジョンヘは、スギョムに対していい母親になろうと健気に努力をする。次第にビョンスは、親しくなったジョンへとスギョムを怪しむようになり、部下に尾行を命じて…。

甘くない女たちep8■第8話「復者クラブのピンチ」
脅迫状が届いて驚いた復者クラブのメンバーたちは、しばらく動かずに様子を見ることにする。ホン校長は、ビョンスとヨンピョに、家族であってもその言動を信用しないようにと忠告する。ヨンピョは薬がすり替えられていたことに気付く。そしてビョンスは、瞑想教室が架空のものであるという報告を部下から受ける。さらにドヒの魚屋が、ホン校長の差し金で営業停止になってしまう。その後、客足が遠のくホンド鮮魚店。そこでジョンへは…。

甘くない女たちep9■第9話「反撃開始」
やられてばかりではいられないと心を入れ替えた復者クラブは、ヒギョンの無実を証明することに。ソヨンはジョンウクから、母のギルヨンの指示により仮病で入院しているという話を聞き出し、スギョムがそれをこっそり撮影する。ドヒは、ギルヨンを呼び出して、撮影した動画を見せる。ギルヨンは、示談にしてくれと慌ててドヒに頼むのだった。一方、ミスクは、ずっと隠してきた息子ソジンの秘密を、記者に打ち明けることに決める。

甘くない女たちep10■第10話「ボスの恋心」
ジョンへは、ビョンスに「復者クラブの一員だろう」と指摘されても、その通りだと開き直る。ミスクもヨンピョに同様のことを尋ねられるが、「単なるママ友の集まりだ」と言い切る。さらにジョンへは、ビョンスの弟ビョンホに、ヘラン建設の自分の持ち株を譲ると言い出し、ビョンスに一撃食らわす。ドヒは、以前から気になっている大工のところへ、わざと用事を作って訪ねていく。見慣れない母の表情を目にしたヒスは複雑な思いを抱いて…。

甘くない女たちep11■第11話「絶妙なチームワーク」
ミスクはヨンピョに愛想を尽かし、ソヨンを連れて家を出る。一方、ジョンへとスギョムは、ビョンスによって海外に行かされそうになっていた。ある日、ヘラン建設の会議に出席したジョンへは、ビョンスが大事な会合を控えていることを知る。そこで復者クラブは、ビョンスが会合に出られないよう、ビョンスが泊っているホテルの部屋にあらゆる細工をする。おかげで会合に大失敗するビョンス。その作戦にはスギョムの実母スジも協力していたが…。

甘くない女たちep12■最終回(第12話)「鮮やかな逆転劇」
ジョンへは、ゴナグループの会長の前でビョンスとの離婚を宣言する。ジョンへの腹違いの姉ジョンユンの協力もあり、ジョンへが優勢に…。さらに復者クラブは、ビョンスとヨンピョの裏金の証拠を武器にし、すべてを暴露する会見を開くことにする。しかし、ミスクが神経耗弱であるとヨンピョが嘘をついていたため、記者たちから信頼を得られずピンチに陥る。そこへ、ソヨンが証言者として現れ、スギョムもスジの特ダネ動画を持ってくる。

■キャスト
キム・ジョンへ役:イ・ヨウォン
ホン・ドヒ役:ラ・ミラン
イ・ミスク役:ミョン・セビン
イ・スギョム役:イ・ジュニョン(ジュン/U-KISS)

BS朝日「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」番組サイト
 2020.07.18-08.03 月~金08:30-10:00
「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」予告編

kandoratop【作品詳細】【「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「太陽を抱く月」最終回考:キム・スヒョンとチョン・イルの演技対決に括目!第20話を振り返る
  2. SNSに感動コメ殺到!NHK「アンという名の少女」第3回あらすじと見どころ:私は罠にはかからない!
  3. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,710タイトル、  86,346作品!