TOKYO MX「ロボットじゃない~君に夢中!~」第6-10話あらすじ:キスはこの瞬間にする~消せないメモリー

[07月30日11時50分]  【ドラマ】

TOKYO MX「ロボットじゃない~君に夢中!~」第6-10話あらすじ:キスはこの瞬間にする~消せないメモリー

©2017-2018MBC

アジ3(チェ・スビン)と手をつないでいるうちに症状が治まっていることに気づいたミンギュ(ユ・スンホ)!ついにミンギュがアジ3とキス?TOKYO MXでで放送の、人間アレルギーの孤独な完璧男子とロボットのふりをした女子との胸キュンラブコメディ「ロボットじゃない~君に夢中!~」明日7月31日(金)第6話~第10話までのあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。

「ロボットじゃない~君に夢中!~」は、人間アレルギーの孤独な完璧男子とロボットロボットのふりをした女子が繰り広げる胸キュンラブコメディ。

ユ・スンホ オフィシャルインタビュー



■第6話「キスはこの瞬間にする」
ミンギュはアジ3を連れて行こうとする研究員たちに豪華な手料理を振る舞い、ベッキュンの説得を頼もうとする。しかしその頃、ベッキュンは新たな投資家を見つけていた。翌朝、ミンギュは人間アレルギーの症状をベッキュンに見せ、アジ3が奇跡を起こしたと告白。ベッキュンは思い悩んだ末ミンギュの家でテストを続けることを決め、ジアもアジ3のふりを続ける。そんな中、ミンギュはリエルとファーストキスをしたいとアジ3に相談するが…。

■第7話「ロボットじゃない」
ジアは思わずミンギュにキス!ミンギュはロボットにファーストキスを奪われたと考えて腹を立てるが、アジ3のことが頭から離れなくなる。研究員のパイからアジ3にも感情が芽生えうると聞き、アジ3が自分を好きになったとオ先生に自慢するミンギュ。だが翌日、ジアはキスのことを忘れたふりをしてミンギュに接し、2人は険悪なムードになる。そんな中、研究室で本物のアジ3と話したミンギュは人間味のない受け答えに違和感を抱くが…。

■第8話「叶わない想い」
ミンギュはアジ3のために新しい服やカバンを買い、レストランに連れて行く。デートを期待したジアだが、ミンギュはジアの目の前でリエルと彼女の父親に会って結婚話を進める。リエルは父が自分になりすましてミンギュに毎年バースデーカードを送っていたことを知り、罪悪感を抱くが…。リエルと婚約したミンギュは自分の想いを断ち切るべくアジ3にますます冷たい態度を取る。しかし揺れる気持ちに思い悩み、キスの師匠ソネの元を訪れて…。

■第9話「最後のインプット」
触ると愛する人が思い浮かぶというジアのハートボールに触れ、アジ3を思い出したミンギュ。アジ3を思い浮かべるだけでアレルギー症状が出なくなったことに気づき、オ先生に報告する。ミンギュは人間と本当の恋愛をすべきだというオ先生の話を聞いて思い悩み、ベッキュンにアジ3を愛していると明かす。一方、ジアはミンギュが本当に人間アレルギーを患っていたことを知り、彼が命を落とす恐れもあったと気づいてベッキュンを責めるが…。

■第10話「消せないメモリー」
ミンギュはアジ3をリセットすることを決意。最後にアジ3を連れて外出し、15年ぶりに他の人々と同じ平穏な生活を取り戻すことができたと話す。一方、ジアはアジ3のふりをしたままミンギュに感謝の気持ちを伝える。アジ3に愛していると告げ、涙を流しながらリセットボタンを押したミンギュ。人間アレルギーを克服した彼は翌朝から出勤するが、アジ3がいない寂しさに耐えられなくなる。ジアはミンギュを忘れるためにアルバイトに励むが…。

■キャスト
キム・ミンギュ役:ユ・スンホ
チョ・ジア/アジ3役:チェ・スビン
ホン・べッキュン役:オム・ギジュン
イェ・リエル役:ファン・スンオン

TOKYO MX1「ロボットじゃない」番組公式サイト
 2020.07.24スタート 月~金11:00-11:55
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 嵐があなたの夢を『A・RA・SHI』に乗せて歌う!「HELLO NEW DREAM. PROJECT」詳細発表
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!
  5. 【最終回ネタバレ】波瑠&鈴木京香「未解決の女 season2」最終回は12.6%でフィニッシュ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,715タイトル、  86,351作品!