WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」第21-25話あらすじ:30年間の嘘~全て返して

[08月03日09時15分]  【ドラマ】

WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」第21-25話あらすじ:30年間の嘘~全て返して

(c)2019MBC

イ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス!WOWOWプライムにて放送の韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」(全30話)8月4日(火)第21話~第25話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第21話「30年間の嘘」
呼び出されて警察署近くのカフェでナンスクと会っていたギヨン。叔母ハン・スミから電話で、相手に会わずにすぐ立ち去るよう言われるが、席を立ったギヨンにナンスクは、ハン・スミは30年もの間、嘘をついてきたと言い……。チン会長宅では事故の被害者が見つからないために起訴が保留になって帰ってきたジュンギを慰めるため、庭でバーベキューをしていたが、そこに傷心のギヨンが突然、押しかけてくる。

黄金の庭ep22■第22話「私たちは姉妹」
当て逃げした事故の加害者は自分だと認めたものの、すでに時効だと開き直るナンスクに、ピルスンは激しく詰め寄る。真実を話すよう求めるドンジュに、サビーナは「姉さん」と言って涙を浮かべて抱きつき、ドンジュこそが釜山(プサン)の船主の娘「サビーナ」だと偽りを告げる。事故の加害者はナンスクだと聞かされたドンジュはピルスンに詫びるが、ピルスンは、ドンジュがあんな女の娘なわけがないと断言する。

黄金の庭ep23■第23話「私の名前」
サビーナがミドゥムの母親であることを知ったチン会長は、「サビーナと縁を切る」と激怒する。ドンジュは真実を知るために釜山(プサン)に向かい、以前、一度会ったナンスクの過去を知るおばさんに話を聞いた後「黄金の庭」を訪れる。日が落ちてから、黄金の庭に入ったドンジュは28年前、蛍祭りの時の記憶が鮮明に蘇り、その時すでにピルスンと出会い、自分は「ウン・ドンジュだ」と名乗っていたことを思い出す。

黄金の庭ep24■第24話「婚姻取り消し」
ピルスンとギヨンはバイク店で待ち伏せし、ドンジュをバイクでひき逃げした男を捕まえるが、男はドンジュの件もソンウクの件も自分は頼まれただけだと……。ナンスクが28年前の事故の加害者だとドンジュがシン会長に話したと思いこんだナンスクは、I&Kグループの会長室に乗り込み、その場にいたドンジュとピルスンの祖母ナムドゥを罵倒するが、それによってナンスクは自分が加害者であることをチン会長に自ら知らせてしまう。

黄金の庭ep25■第25話「全て返して」
自分がナンスクの娘ではなく、亡くなったウン・ジョンス夫妻の娘だと知ったドンジュは、法に訴えて自らの過去を取り戻す決意をする。なぜサビーナが未だにウン・ドンジュという名前に執着するのか探るべく、ドンジュはナンスクを訪ね、最後の良心に訴えようとするがナンスクは聞く耳を持たない。ナンスクと決裂したドンジュに、サビーナは心を入れ替えるからチン会長には黙っていてくれるよう懇願する。

■キャスト
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」番組公式サイト
 2020.07.07-08.17 月~金 08:15~09:20
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 嵐があなたの夢を『A・RA・SHI』に乗せて歌う!「HELLO NEW DREAM. PROJECT」詳細発表
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!
  5. 【最終回ネタバレ】波瑠&鈴木京香「未解決の女 season2」最終回は12.6%でフィニッシュ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,711タイトル、  86,347作品!