tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第41-45話あらすじ:裏切者は誰だ~再び身を隠す|予告動画

2020年07月28日14時25分ドラマ
©2019 MBC

「秋のカノン」イ・ソヨン&「福寿草」制作陣が集結し、度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全121話)がtvkテレビ神奈川にて放送中!7月28日(水)第41話~第45話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。1億色もの色を見分ける“絶対色覚”を持つポジティブヒロインと色が見えない男性ピアニスト、不思議な運命でつながった2人が親同士の因縁、幼い頃の事件の謎を解き明かしながら人生の美しさ、家族の愛に気づいていく―。



■第41話「裏切者は誰だ」
プンドの招待によるぎこちない食事の時間が始まる。そんな中、ピルドゥ、ジェラン母子、ジナ、チョンイ、ライアンの前で、母親の遺品の貸金庫の鍵がないと話すプンド。それを聞き、招待された者たちはそれぞれの反応を見せる。

■第42話「「思い違いなのか」
プンドが、新ブランドの特別チームの責任者をジナにすると言いだす。プンドの記憶が戻ったと思った矢先のチョンイは、プンドに贈られた指輪をジナに見せびらかされ、さらにはジナの下で働くことになり、意気消沈する。

■第43話「君を守るため」
プンドの恋人だというのはジナの嘘だったことが分かり、怒るチョンイ。プンドにそれを明かすも、プンドは信じない。実はプンドは記憶を取り戻していたが、チョンイの身の安全のため、まだそれを明かすわけにはいかなかった。

■第44話「共に闘う」
プンドの記憶が戻ったことをついにチョンイが知る。実はプンドも、ライアンから聞いて、ジナとチョンイが姉妹であることを知ったのだった。お互いの誤解を解き合い、ピルドゥやジナに対抗して共に闘うことを約束する2人。

■第40話「再び身を隠す」
ヨンインが再び姿をくらます。ピルドゥに誘拐されたのではと心配するチョンイだが、プンドやコ所長は、ヨンインが美人図を持っていったことから、自らの意思で身を隠したと推測する。3人はピルドゥを泳がせることで同意する。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
 ほか

tvkテレビ神奈川
 2020.06.03スタート 月~金 14:00-14:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】