8/1「嵐にしやがれ」グルメデスマッチに渡辺直美参戦!松本潤、ムロツヨシ、尾上松也で男3人夏のパン祭り!

2020年07月30日00時00分芸能
@日本テレビ

8月1日の「嵐にしやがれ」は、「日本初上陸グルメデスマッチ!」に渡辺直美が参戦!ムロツヨシと尾上松也はMJ倶楽部で窯から作って、パン作りに挑戦!男3人での夏のパン祭りだ!ムロツヨシが主演する「親バカ青春白書」の予告動画は公式サイトで公開中だ。



8月1日の「嵐にしやがれ」のグルメデスマッチは、「日本初上陸グルメデスマッチ!」だ。レディー・ガガとアリアナ・グランデがコラボレーションした楽曲「Rain On Me with Ariana Grande」のパロディMVを公開して話題になっている渡辺直美がデスマッチにやってくる。パロディMVは、レディー・ガガとアリアナ・グランデに許可をもらっているものといい、そのクオリティは高く、再生回数もかなりのものとなっている。アメリカでは定番のソウルフードやフランスから上陸した伝統のスイーツを始め世界中で人気を集める絶品グルメをめぐって、嵐と対戦する。

そして、MJ倶楽部には、常連のムロツヨシと尾上松也がやってくる。日本一のパン職人から伝授された3時間で出来るお手軽手作りパンレシピに挑戦するが、そこはMJ倶楽部、簡単には終わらない。なんと、窯から手作りするのだ。その窯作りを任された尾上松也は不満を募らせる。男3人による夏のパン祭りで作られるパンの味は?

そして、8月2日(日)からは、ムロツヨシと永野芽郁が主演する「親バカ青春白書」がスタートする。女子高育ちで初めて共学に通うさくら(永野芽郁)を心配する40歳のシングルファーザー・小比賀太郎(ムロツヨシ)は娘と同じ大学に入学してしまうというコメディだ。第1話の予告動画は番組公式サイトで公開されている。

日本テレビ8月1日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:渡辺直美/ムロツヨシ/尾上松也。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
日本テレビ「親バカ青春白書」番組公式サイト

【2020年夏ドラマ一覧】【「親バカ青春白書」関連記事・各話のあらすじ】