BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第21-25話あらすじ:無情な現実~交際スタート

[07月29日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第21-25話あらすじ:無情な現実~交際スタート

(c) SBS

我が子にはもう会えない!韓国ドラマ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」(全62話)は代理母として出産したヒロインが逆境の中で家族の絆や本当の愛に出会うまでを描く、韓国ハートフル愛憎劇!7月30日(木)からの第21話~第25話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第21話「無情な現実」
とうとうウェンディ先生がジヨンだと知ったギョンシンは、ジヨンが計画的にテウンに近づいたと決めつけ怒り狂う。ヒョンジュンから二度とテウンに会うなと警告されたジヨンは酔いつぶれ、サンヒョクを呼び出す。サンヒョクにおぶられて帰宅するジヨン。ギョンシンはジヨンをクビにし、テウンを転園させようとする。そして、ジヨンの家にまで出向き、テウンに近づいたらギスクたち家族を危険な目にあわせると脅す。

真紅のカーネーション22■第22話「新しい人生」
ジヨンはデザイナーとして採用するというサンヒョクからの誘いを断る。しかし、サンヒョクはジヨンを大切な場所に連れて行き、率直に自身の思いを伝える。その後、ジヨンは元気を取り戻し、ギスクたち家族を安心させる。そんな中、ソンナムはジヨンの母・ヨンランを訪ね、受け取った和解金を自分に預ければ増やしてやると、話を持ちかける。ジヨンはサンヒョクと会い、明るい表情で新しい人生を始めたいと話す。

真紅のカーネーション23■第23話「離れ離れの時間」
ジヨンはサンヒョクがヘリムと電話で親しく話すのを見て、嫉妬してしまう。そんな中、身元不明の女の子がシン家のまわりをうろつくようになっていた。シン会長は利益よりも人を大切にするヒョンジュンにうんざりし、サンヒョクを経営に加わらせようとする。一方、へリムは未婚のまま人工授精で妊娠に成功する。ジヨンはアメリカ出張中のサンヒョクとなかなか電話で話すことができず、もどかしい時間が流れ…。

真紅のカーネーション24■第24話「偽りの告白」
ジヨンがサンヒョクの会社で働いていると知ったヘリムは、ジヨンを呼び出し、サンヒョクに近づいた理由を問いただす。ジヨンは詮索されたことに傷つき、サンヒョクに上司としか思っていないと告げる。すれ違うジヨンとサンヒョクだったが、仕事のパートナーとしては順調だった。そんな中、ジヨンを乗せたサンヒョクの車が事故に遭いかける。涙を流し心配するジヨンに、サンヒョクは本当のことを話してほしいと頼む。

真紅のカーネーション25■第25話「交際スタート」
ついに心を通い合わせ交際を始めたジヨンとサンヒョク。ジヨンはサンヒョクに送られて帰宅し、喜ぶギスクたちに迎えられる。一方、家出をしたウンジャはシン会長からカードの利用を止められ、サンヒョクの会社を訪ねる。ギョンシンはウンジャを訪ね、火に油を注ぐようなシン会長の近況を伝える。ジヨンとのデート中、警察から呼び出されたサンヒョク。かけつけると、シン家のまわりをうろつく女の子が暴れていて…。

■キャスト
ユン・ジヨン役:イ・イネ
チェ・ギョンシン役:ウ・ヒジン
シン・サンヒョク役:アレックス
シン・ヒョンジュン役:パク・ジュンヒョク
 ほか

BS日テレ「真紅のカーネーション」番組公式サイト
 2020.07.02スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  4. 「監察医 朝顔2」万木家最大の危機!桑原君(風間俊介)に殺人犯容疑がかかった!第5話ネタバレと第6話予告動画
  5. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,617タイトル、  86,060作品!