BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第26-30話あらすじ:アイドルになりたい~父親と言われても…

[08月05日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第26-30話あらすじ:アイドルになりたい~父親と言われても…

(c) SBS

助けを求めてきた女の子!韓国ドラマ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」(全62話)は代理母として出産したヒロインが逆境の中で家族の絆や本当の愛に出会うまでを描く、韓国ハートフル愛憎劇!8月6日(木)からの第26話~第30話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第26話「アイドルになりたい」
ジヨンのもとに、助けを求めて一本の電話が入る。以前、警察署で会った女の子・ジェニーだった。ジヨンはジェニーを放っておけず、ギスクの家に連れて帰る。ジェニーは少し心を開き、アイドルになりたいという夢をジヨンに話す。サンヒョクに恋人がいるという話を聞いたギョンシンは相手が気になり、ヒョンジュンに確認してもらう。一方、ミンギョンはサンヒョクとよりを戻すための企みを進めようとしていた。

真紅のカーネーション27■第27話「愛する人の真実」
突然サンヒョクの家に来たウンジャとギョンシンに見つからないように、ジヨンは息を殺してボイラー室に隠れる。だが、ウンジャたちは人がいる気配を感じあれこれ詮索する。ヒョンジュンはサンヒョクに恋人を紹介してほしいと言い、食事の約束を取りつける。一方、ミンギョンは企みを実行するためにへリムを訪ねる。いよいよヒョンジュン夫妻との食事が翌日に迫る中、ジヨンはサンヒョクが何者なのかを知ることになり…。

真紅のカーネーション28■第28話「断ち切られた幸せ」
ジヨンから突然の別れを告げられたサンヒョクは、驚きと怒りのあまり飛び出してしまう。へリムは会話の中でサンヒョクの恋人がジヨンだと知り、衝撃を受ける。そんな中、シン会長からすぐさまジヨンを紹介しろと言われたサンヒョクは困り果て、ギスク夫妻を訪ねる。ギスクたちも態度が変わってしまったことを目の当たりにするサンヒョク。納得できないサンヒョクはジヨンに会いに行き、隠していることは何かと問う。

真紅のカーネーション29■第29話「苦悩」
サンヒョクは会社に来なくなったジヨンを訪ね、何があっても自分の気持ちは変わらないと伝えるが、ジヨンの意志は固く、戻ることはないと言う。しかし、ジヨンが会社を辞めた場合、契約上、アメリカの提携会社に多額の違約金を支払わなくてはならず、それを知った同僚たちはジヨンを説得する。そんな中、ギョンシンはサンヒョクの会社で「ウェンディ先生を見た」というテウンの言葉が気になり、会社まで偵察に行く。

真紅のカーネーション30■第30話「父親と言われても…」
サンヒョクはへリムが自分の精子を無断で使ったことにショックを受ける。ギョンシンは強力なシン家の子孫が増えることが気に食わず、へリムに中絶を勧める。そんな中、ミンギョンはサンヒョクの精子が使われたことが許せず、ヘリムを追いつめるために、医師協会への告発やマスコミへのリークを企む。ヒョンジュンはジヨンとの縁が切れる上に両親を喜ばせられると考え、サンヒョクとヘリムの結婚を進めようとする。

■キャスト
ユン・ジヨン役:イ・イネ
チェ・ギョンシン役:ウ・ヒジン
シン・サンヒョク役:アレックス
シン・ヒョンジュン役:パク・ジュンヒョク
 ほか

BS日テレ「真紅のカーネーション」番組公式サイト
 2020.07.02スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,708タイトル、  86,342作品!