韓国ドラマ「秘密と嘘」第61-65話あらすじ:ヨニがジュウォンを始末することを決心する!BSフジ|予告動画

2020年08月05日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日8月6日(木)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第61話~第65話のあらすじを紹介、本作は6月にDVDが発売され、作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第61話
ジュウォンが死んだと告げられたミョンジュンは、涙ながらにヨニへ怒りをぶつける。一方、ファギョンがソンミンとホテルにいると知ったジェビンはファギョンを捜し回る。ファギョンをどうしても失いたくないジェビンは、偽りの人生を生きることを決意する。一方、ドビンの番組の放送を阻止しようと奔走するファギョンは…。

秘密と嘘ep62■第62話
ジュウォンの事件を扱った番組の放送当日を迎える。しかし突然、収録現場に現れたオ会長によって放送は中止させられる。どうしても諦めきれないウジョンは、独断でSNS上に動画を配信する。動画は拡散され、オ会長たちはその動画を見ることになる。ファギョンはウジョンを責め立て、それに対しウジョンは怒りを爆発させる。

秘密と嘘ep63■第63話
ファギョンが事件に関与している決定的証拠を警察に渡したウジョンとドビン。それを知ったジェビンは、ドビンに激しい怒りをぶつける。一方、ファギョンはミソンアパレルを守る代わりに助けてほしいとオ会長に交渉する。そんな中、ファギョンとジェビンの弱みを握ったミョンジュン。真実を知られたことを知ったジェビンは…。

秘密と嘘ep64■第64話
ジュウォンが生きていることを知ったヨニは悪縁を断ち切るため、自らの手でジュウォンを始末することを決心する。一方、社長の座に居座り続けるミョンジュンを追い出しにかかったジェビン。ミョンジュンはジェビンの行動に激怒するも、ジェビンは真実をオ会長にバラしてもいいと反抗する。ミョンジュンはファギョンに会い…。

秘密と嘘ep65■第65話
意を決してミョンジュンを呼び出したチャンスは、ジェビンを助けてほしいと懇願するが突き放されてしまう。一方、ファギョンは真実がバレることを恐れるジェビンに権力の魅力を語って洗脳しようとする。そんな中、ヨニが連れてきた新しい執事がジュウォンだったことに衝撃を受ける一同。ミョンジュンは連れ出そうとするが…。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】