8日「嵐にしやがれ」はグルメデスマッチに『弱虫ペダル』から永瀬廉(King & Prince)と皆川猿時参戦!

2020年08月06日16時00分芸能
@日本テレビ

8月8日の「嵐にしやがれ」は、「真夏のスタミナグルメデスマッチ!」に8月14日公開の映画『弱虫ペダル』から永瀬廉(King & Prince)と皆川猿時が参戦!大野智がすっかりはまったキャンプ企画も!隠れ家ARASHIでは相葉雅紀がフレアバーテンダーと視覚イリュージョンに挑戦!映画『弱虫ペダル』の予告動画は公式サイトで公開中だ。



8月8日の「嵐にしやがれ」のグルメデスマッチは、「真夏のスタミナグルメデスマッチ!」だ。絶品グルメをめぐって、嵐と対戦するのは、ジャニーズの後輩であり、映画『弱虫ペダル』に主演するKing & Princeの永瀬廉、そしてくせの強い役が似合う皆川猿時だ。7月30日にTBSで放送された「櫻井・有吉 THE夜会」では、そのイケメンぶりを全く謙遜することなく発揮し、それを聞いた櫻井翔に感染予防対策の為に置いてあるアクリル板をグーパンチされていたKing & Princeの永瀬廉だが、映画『弱虫ペダル』では、ママチャリで千葉から秋葉原に通うオタク度全開の少年・小野田坂道を演じる。いつものイケメンを封印したそのオタク度全開の風貌にも注目が集まっている。

そしてロケ企画は、大野智がはまりにはまっているソロキャンプ企画だ。第3弾となる今回は、自然と生かしたテント張りと、大野が以前からはまっている”釣り”も取り入れられる。今までにないほどのはまり具合を見せる大野のうれしそうな顔にファンもこの企画を待ち望んでいる。第3弾は、川釣りもあるので、大野智の趣味が融合され、ますます笑顔が全開することが予想される。

隠れ家ARASHIは相葉雅紀が登場する。スポーツチャレンジ企画や隠れ家ARASHIでもいつも全力で対応する相葉雅紀だが、今回は、フレアバーテンダーと視覚イリュージョンに挑戦する。どんなパフォーマンスでファンを魅了させてくれるのか?

日本テレビ8月8日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:永瀬廉(King & Prince)/皆川猿時/ヒロシ。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
映画『弱虫ペダル』公式サイト