ソンフン、OLに拾われる?「私は道で芸能人を拾った」8/7よりGYAO!でWEB先行独占無料配信決定!

2020年08月06日15時00分ドラマ
(C)2018 SK Broadband. All rights reserved.

平凡なOLがトップスターを道で拾った⁉ハプニング満載の同居生活から始まる2人の恋の行方にドキドキが止まらない、胸キュンラブコメディ!韓国ドラマ「私は道で芸能人を拾った」が8月7日(金)よりGYAO!でWEB先行独占無料配信することが分かった。
※毎週金曜1話更新(初回のみ2話更新)



「私は道で芸能人を拾った」は、日々必死に働くヒロインが偶然道でトップスターを拾ったことから始まるラブコメディ。“スターとの同居生活”とは夢のような話ですが、2人の暮らしはハプニングの連続!伏線が張られたテンポの良いストーリーに多くの視聴者が引きつけられ、配信サイトでは、700万回視聴を達成した。トップスターと平凡なOLという正反対の境遇であり、最初は反発し合っていた2人の恋の行方は胸キュン必至だ。

私は主演を務めるのは、「高潔な君」「じれったいロマンス」など数々の作品を通して最高のツンデレ王子として君臨し、世界のファンを魅了するソンフン。ヒロインを演じるのは『あなたを注文します』では東方神起のユンホと、「テバク~運命の瞬間(とき)~」ではチャン・グンソクと共演するなどキャリアを重ねてきた若手女優キム・ガウン。自分とは正反対の生活を送ってきたトップスターと出会い人生が激変することになるヨンソをコミカルに演じている。

■あらすじ
契約社員のヨンソは正社員採用を夢見て日々懸命に働いていが、突然解雇されてしまう。無責任な上司のナム課長を恨んだヨンソは、最後に仕返しをしようと課長の後頭部を殴ってしまう…!しかし、殴った相手はなぜかトップ韓流スターのジュニョクで…。
息をしないジュニョクが死んでしまったと思ったヨンソは、彼を自宅に連れ帰ることにするが―。平凡なOLがトップスターを道で拾った!?ハプニング満載の同居生活から始まる2人の恋の行方にドキドキが止まらない、胸キュンラブコメディ!!

■キャスト
カン・ジュニョク役:ソンフン「高潔な君」「じれったいロマンス」
イ・ヨンソ役:キム・ガウン「あなたを注文します」「この恋は初めてだから〜Because This is My First Life」
ナック役:キム・ジョンフン「ライブ~君こそが生きる理由~」「イニョプの道」
セラ役:パク・スア「運命と怒り(原題)」「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」

■スタッフ
演出:クォン・ヒョクチャン「シンデレラと4人の騎士」「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」
脚本:イ・ナムギュ「眩しくて(原題)」「今週、妻が浮気します」/オ・ボヒョン「あなたを注文します」「あなたは贈りもの」/ムン・ジョンホ

GYAO!では他にもお勧めの韓国ドラマを多数紹介している。
おすすめ韓国ドラマ特集ページ
※本特集に掲載のドラマはすべて韓国語音声、日本語字幕にてお届け。

GYAO!「私は道で芸能人を拾った」配信ページ
 2020.08.07(金)0:00~10.15(木)23:59
※毎週金曜1話更新(初回のみ2話更新)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】