韓国ドラマ「不屈の婿」第16-20話あらすじ:通帳の行方~暴走する親心|BS日テレ

2020年08月11日11時55分ドラマ
(C) 2015 MBC

ミランから預金通帳を預かったダルスは!「不屈の嫁」で歳の差カップルを演じたパク・ユンジェ主演の前途多難な一家が繰り広げるハートウォーミング・ラブコメディ!BS日テレ「不屈の婿」(全56話)明日8月12日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、本作はDVD発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第16話「通帳の行方」
ドンパルの決断で、結婚騒動は一件落着する。オップンは、ウンジと歩み寄りつつあるも、ミランに対する心のわだかまりを拭えない。一方ミランは、結婚資金に余裕ができたため、兄のチャ院長が貯めてくれていた定期預金を返すことにする。事業資金をどうにか調達したいダルスは、預金通帳をミランから預かり、事業資金に充てようとする。そんな中、ようやくギフンの就職が決まるが、勤務先はサウジアラビアで…。

不屈の婿17■第17話「旧正月前の一波乱」
ギフンがユニに別れを告げたと知り、ミランとダルスは残念がる。ユニはショックで寝込んでしまうが、交際に反対していたヒョンスクは内心大喜びだ。旧正月が近づいていたある日、オ家にはダルグの家族やダルジャの娘らが集まっていた。ダルジャがウンジの祝儀の金額の話を持ち出すと、ダルグは出しすぎたとこぼす。慌てるダルグの妻ジョンスク。ダルグがしぶしぶ祝儀を出したと知ったダルスは、祝儀袋を突き返す。

不屈の婿18■第18話「思わぬ人物」
ダルスが預金通帳のカネを事業に投資してしまったことが、ミランにバレる。言い訳を並べ立てるダルスに、ミランは開いた口が塞がらない。そんな中、ギフンがサウジアラビアへ出発する当日になる。迷った末、ギフンはユニと結婚することに決め、チャ院長に証人を頼み、婚姻届を役所に提出する。一方、ジソクは、投資会社AJグローバルと初顔合わせで、理事のジェシカ・アンと挨拶を交わすも、戸惑いを隠せず…。

不屈の婿19■第19話「過去の恋人」
ユニが内緒で婚姻届を出していたことを知って倒れたヒョンスク。その後、ヒョンスクはオ家に乗り込み大暴れする。同じく何も知らされていなかったミランも驚くばかりだ。ミランはユニと会って事情を聞いても、ギフンと電話で話しても腹の虫がおさまらず、ダルスに愚痴をこぼす。一方、オップンは、ホテルでジェシカの姿を見かけて追いかける。ジェシカのことをハヨンと呼ぶオップンは、知り合いに彼女の消息を尋ねる。

不屈の婿20■第20話「暴走する親心」
ヒョンスクが再びオ家に怒鳴り込んでくる。家事をしていたユニを見て、ますます頭に血が上ったヒョンスクは、オ家の家族たちに暴言を吐いてユニを連れて帰る。ユニのことを気に入っていたドンパルもカンカンに怒ってしまい、ヒョンスクが謝りにくるまで許さないと言う。さらにヒョンスクが、弁護士を立ててユニとギフンの結婚を取り消そうとすると、勝手な行動をとるヒョンスクに我慢ならなくなったユニは家を出る。

■キャスト
キム・ジソク役:パク・ユンジェ
チャ・ミラン役:キム・ボヨン
オ・ダルス役:オ・グァンロク
オ・ギフン役:シン・ミンス
イ・ユニ役:ハ・ヨンジュ
 ほか

BS日テレ番組サイト
 2020.07.22スタート 月~金11:30-12:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】