韓国ドラマ「左利きの妻」第16-20話あらすじ:エスターに脅されるナムジュン!BSテレ東

2020年08月16日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

エスターに疑いの目を向けるサナ!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東て放送の「左利きの妻」(全75話)8月17日(火)第16話~第20話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第16話
エスターから自分たちはスホの顔を替えた共犯だと脅されるナムジュンだったが、彼は証拠が何もないと開き直る。一方、サナは人捜し番組に出てくれ るはずだった女性と再会。エスターが彼女の出演を阻止したという驚きの事実にショックを受ける。事故当時、スホとドギョンが一緒だったと確信したサ ナはエスターを問い詰めるが、彼女はシラを切るばかり。そのエスターはドギョンの記憶が戻るのを恐れて、彼の薬を栄養剤にすり替えて…。

■第17話
ブローカーのギテに騙され、化粧品開発書と成分配合表を盗まれたことに気づくサナ一家。サナは母と警察に駆け込むが、ギテが多くの詐欺事件で指 名手配中であることを聞かされ絶望感に襲われる。グムヒはナムジュンに電話をかけ、助けを求めるが…。一方、ドギョンは逃亡中のギテと出くわし、彼 をフォーレ化粧品事件の犯人として警察に突き出そうとする。ところがドギョンはギテから5年前の驚くべき話を聞かされ、ショックで呆然自失に…。

■第18話
化粧品開発のため訪れた農園で、農作業を手伝うドギョンと再会したサナ。気まずいまま2人は園主が留守の間、農園を任されてしまう。ドギョンは父パ ク・ガンチョルにだけ居場所を知らせていたが、それがエラの知るところとなる。ドギョンの行方を血眼になって捜すエスターとナムジュンはドギョンとサナ が一緒にいると探り当て、必死で農園を目指す。ところがその頃、ドギョンは高熱でうなされるサナを病院に連れて行こうとしていた…。

■第19話
農園に戻ったサナは、スニーカーの靴ひもがスホと同じ方法で結ばれていることに驚く。その頃、フォーレ化粧品の事件を仕組んだ犯人はドギョンだった と聞き、パク会長は激怒。ドギョンは覚悟を決めて家を出て、ナムジュンと暮らし始める。エラはパク会長のナムジュンへの執着ぶりに危機感を抱き、血 縁関係があるのではと疑う。一方、ナムジュンはサナの家を訪れて事業をサポートすると申し出るが、サナはドギョンのことばかり心配し…。

■第20話
サナはナムジュンからの突然のプロポーズとそこにパク会長が現れたことに驚き、自分には夫のスホがいるときっぱり伝える。そんな中、チャンスはド ギョンから突然振り込まれた大金を返すために彼と会うが、その帰り道に足をケガしてしまう。サナはまるで医師のように応急処置を施すドギョンを見 て、かつてスホも全く同じやり方で手当てをしていたことを思い出す。スホとの共通点が多いことに不審を抱くサナはドギョンの自宅を訪れるが…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「韓国ドラマ」一覧
 2021.05.05-08.18 月~金08:53-09:51 再放送
 2020.07.24-2020.11.10 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】