【新作韓ドラ】「私たち、恋してたのかな?」トキメキを取り戻したい女子必見!4:1逆ハーレムロマンス!

[08月13日20時00分]  【ドラマ】

【新作韓ドラ】「私たち、恋してたのかな?」トキメキを取り戻したい女子必見!4:1逆ハーレムロマンス!
<br/>

©JTBC

韓国JTBCで放送中、ソン・ジヒョ主演の韓国ドラマ「私たち、恋してたのかな?」(全16話)は、シングルマザー14年目の女性と4人の男性との恋愛を描く、4対1逆ハーレムロマンティックラブコメディ!本作を予告動画で先取りしてみよう。なお本作はNetflixにて9月から配信も決定しており、日本語字幕付き予告動画も公開中だ。



【新作韓ドラ一覧】

「私たち、恋してたのかな?」は、「サンガプ屋台」の後続ドラマとして2020年7月8日から韓国JTBCで放送が開始された現在放送中のドラマ。映画会社のプロデューサーであるエジョン(ソン・ジヒョ)はシングルマザー14年目、そんなエジョンの前にタイプの違う4人の男性が現れる。

ソン・ジヒョはドラマ「宮(クン)~Love in palace~」で日本での認知度が高まった女優。2010年からは「ラブリー・スター・ラブリー」やバラエティ番組「ランニングマン」で違った魅力を披露していて、演技とバラエティどちらもこなせる女優として韓国国内でも人気が高い。ソン・ジヒョ扮するエジョンがタイプの違う4人の男性と出会い、忘れていたトキメキを取り戻す胸キュンラブロマンス「私たち、恋してたのかな?」はどんなドラマなのか?

主人公の名前である“エジョン”とは、韓国語で“愛情”の意味。訳あってシングルマザーになったエジョンは映画会社のプロデューサーで14歳になる娘を育てているが、思春期真っただ中の娘にとって、母親の男性関係は妙に気になるらしく…。

愛を忘れかけていたエジョンにトキメキをもたらした、気になる男性たちは、次の4人!
優しいけどダサいベストセラー作家、オ・デオ(ソン・ホジュン)。
国宝級のイケメントップスター、リュジン(ソン・ジョンホ)。
娘の担任兼同居人、オ・ヨヌ(ク・ジャソン)。
ワイルド系ビジュアルの投資家ク・パド(キム・ミンジュン)。

この4人のイケメンたちとエジョンはどのようなラブストーリーを展開するのか!?

年下男子、知的な男、スーパースター、ワイルド系、さまざまなタイプとのラブロマンスと聞いただけでトキメキ指数が倍増しそうな本作品は、韓国国内での視聴率としては2%台ではあるが、明るく楽しいラブストーリーを好む視聴者にとってはうってつけ。
また、国民の母とも称されるキム・ミギョンがエジョンの母親役に、トップスター女優役にキム・ダソムが扮し、ドラマを盛り上げている。

多くの人が様々な理由で夢や愛をあきらめざるを得ないこの時代に、精一杯軽く、そしてユーモラスに、見ている間ドキドキが止まらないラブロマンスを届けたいと語る制作陣。かつて感じたことのある愛の感情がまた訪れるかもしれないというトキメキを感じてほしい、誰にでもそんな愛を受ける価値があるということを伝えたいというのが本作のコンセプト。忘れていたトキメキを取り戻したい人にはうってつけの胸キュンラブロマンス「私たち、恋してたのかな?」は、下がり気味なテンションを一気に上げてくれそうな明るいラブロマンスだ。

■あらすじ
10年以上も恋愛から遠ざかっていたシングルマザーエジョン(ソン・ジヒョ)に訪れた、4人の男性との出会い。久しぶりのときめきが思い出させてくれたのは、忘れかけていた本当の自分だった。



■スタッフ
脚本:イ・スンジン
演出: キム・ドヒョン

■キャスト
ノ・エジョン役:ソン・ジヒョ
オ・デオ役:ソン・ホジュン
リュジン役:ソン・ジョンホ
ク・パド役:キム・ミンジュン
オ・ヨヌ役:ク・ジャソン

韓国JTBC公式サイト
Netflix日本語字幕予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  3. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第66話~最終回あらすじ:“東医宝鑑”完成!病人のもとへ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,709タイトル、  86,344作品!