中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第1-5話あらすじ:TVディレクターのチャオイーがモーと再会|BS11|予告動画

2020年08月20日11時29分ドラマ
(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
 All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全35話)、明日8月21日(金)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのイケメンツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第1話
南川テレビでディレクターをしているチャオイーは、“学生時代に好きだった人の今は?”という企画を考え、高校時代に恋心を寄せていたモーに想いをはせる。そんな中、モーの電話番号が昔から変わっていないと知り、勇気を出して彼に連絡するが…。一方、イギリスにいるモーは、南川のテレビ局から取材の依頼を受けていた。

となりのツンデレ王子ep2■第2話
上司アニーが新番組に異動すると知ったチャオイー。担当番組に不満を抱いているチャオイーは、自分も異動したいと申し出る。一方、あるテレビ番組でチャオイーが夫から暴力を受けている姿を見たモーは、彼女を探そうとする。そんな中、インタビュー番組の司会者がケガを負ったことで、チャオイーが代わりを務めることになるが…。

となりのツンデレ王子ep3■第3話
高校時代、兄であるグァンチャオのせいで、テストでカンニングをしたことになってしまったチャオイー。テストの成績がよかった人から席替えの席を決められるという校則で、最下位のチャオイーは最後に席を選ぶことに。残った席の隣の相手はくせ者ばかりで、チャオイーは一度も会話をしたことがなかったモーの隣の席を選ぶが…。

となりのツンデレ王子ep4■第4話
物理の授業でモーと一緒に実験をすることになったチャオイー。ところがモーはひとりで実験を行ってしまう。その後、チャオイーは親友のウーイーに誘われて猫を探しに行くが、その間にモーから借りていたレポートをクラスメイトに汚されてしまう。放課後、レポートを書き直すため、もう一度実験をしているところにモーが現れ…。

となりのツンデレ王子ep5■第5話
成績の悪いチャオイーとウーイーとダーチュアンの3人は、校長室の掃除をさせられることに。掃除を強要された反抗として校長の入れ歯を盗むことを計画する。ところが、校長の入れ歯と間違えて学校の校印を盗んでしまい、退学の危機に直面。退学を免れるには次の月例テストで目標順位をクリアしなければならないことになり…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのイケメンツンデレ王子」を2倍楽しむ】