台湾ドラマ「アニキに恋して」第7-12話あらすじ:恩人からの手紙~僕は男が好き|BS11

2020年08月20日13時25分ドラマ
©2015 Sanlih E-Television.All RightsReserved.

無料BS局のBS11では、月~金曜午後1時~1時30分に台湾ドラマ枠を新設!第1弾は「アニキに恋して(原題:愛上哥們)」(全60話)をBS初放送!明日8月21日(金)からの第7話~第12話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第7話「恩人からの手紙(上)」
秘密の場所へ亞諾(ヤーヌオ)を連れてきた子楓(ズーフォン)は、子供の頃に川で溺れたことを話し、助けてくれた少女が落としていった髪飾りを見せる。髪飾りを見た亞諾は、助けた少女が自分だと気づく。亞諾は子楓が少女に対して長年抱いている想いを知り、少女として子楓に手紙を書く。

アニキに恋してep8■第8話「恩人からの手紙(下)」
子楓(ズーフォン)の秘書として働き始めた亞諾(ヤーヌオ)。子楓のもとに、ずっと探し続けていた命の恩人からの手紙が届いた。喜んだのも束の間、手紙には「もう探さないで欲しい」と書かれていて悲しい表情の子楓。ところが、見覚えのある手紙の筆跡に気付き、亞諾を呼び出すのだった。

アニキに恋してep9■第9話「生死をともに(上)」
娜娜(ナナ)がガンに侵されていると知った青陽(チンヤン)は、娜娜にやりたいことを問う。母のコーヒーをもう一度飲みたいという娜娜に、青陽はいつでも飲めるようにコーヒーの淹れ方を教えてあげる。何度失敗しても懲りずに付き合ってくれる青陽に娜娜は、亡き母との思い出を話す。

アニキに恋してep10■第10話「生死をともに(下)」
杜(ドゥ)家を中傷する雑誌のデマに腹を立てた亞諾(ヤーヌオ)は、雑誌社へ談判に行くが訂正も謝罪もない。弁護士を呼ぶと言って屋上から去った担当者は扉を封鎖し、亞諾を閉め出してしまう。亞諾は、冷たい雨に体温を奪われ…。事情を知った子楓(ズーフォン)は、急いで出版社へ向かう。

アニキに恋してep11■第11話「僕は男が好き(上)」
デマの記事だけでなく亞諾(ヤーヌオ)も傷つけた担当編集者に、怒りを露にする子楓(ズーフォン)。無事、退院した亞諾の家に子楓と子涵(ズーハン)がやってくる。両親の前でもアプローチする子涵に逃げ場がなくなってしまった亞諾は、男が好きだと言ってしまう。それを聞いた子楓は…。

アニキに恋してep12■第12話「僕は男が好き(下)」
子楓(ズーフォン)が手をかけてきた園の子ヤギが体調を崩してしまう。かかりつけ医は手が離せず、新規の獣医・楚哲瑞(チュー・ジャールイ)に応援を求める子楓。園を快く思っていない哲瑞は案の定、院内の動物たちの世話を理由に断ろうとするが、子楓に説得され園への往診を承諾する。

■キャスト
メ―ガン・ライ(賴雅妍) 『等一個人咖啡』『スクリュー・ガール一発逆転婚!!』
バロン・チェン(陳楚河) 『ハートに命中!100%』
Bii(畢書盡)台韓ハーフのイケメンシンガー
ショーン・シャオ(邵翔) 『恋する、おひとり様』

BS11「アニキに恋して」番組公式サイト
 2020.08.13スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube『アニキに恋して』60秒トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】