LaLa TV「パフューム ~恋のリミットは12時間~」第1-5話あらすじ:魔法のような奇跡で40歳から23歳に?!

2020年10月05日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2019 KBS. All rights reserved

「皇后の品格」シン・ソンロクが、恋に悩む天才ファッションデザイナー役でラブコメ初挑戦した「パフューム ~恋のリミットは12時間~」が、LaLa TVにて10月6日(火)より早朝4時~5時までノーカット再放送!第1話~第5話のあらすじを紹介、番組サイトにて予告動画も公開された。



■第1話
夢を諦め、家族のために生きてきたジェヒ。しかし夫に浮気され人生に絶望したジェヒは、夫を殺し自殺を図ろうとする。そんなジェヒの元に突然、宅配便が届く。中には香水が入っており、何気なく香水をつけたジェヒはスタイル抜群の女性に変身するが、それは若かりしころの自分の姿で…。

■第2話
奇跡の香水の力で人生をやり直すチャンスを得たジェヒは、イェリンと名乗りイドの家でお手伝いとして働くことに。完璧に家事をこなすイェリンに気難しい性格のイドも次第に心を許していく。しかし、イェリンに疑問を抱いたイドは、ジュニョンにイェリンの身辺調査を依頼するが…。

■第3話
新人モデルのオーディションを受けることになったイェリン。審査員たちから満点に近い点数をつけられるも、イドの横暴な採点のため不合格になってしまう。そんな中、イェリンがアイドルにスカウトされたと知ったイドは動揺し、ジュニョンにイェリンを連れ戻すよう指示する。

■第4話
イドを介抱していたところをジュニョンに見られてしまったジェヒは、仕方なく自分の正体を打ち明ける。しかし、突然の告白に動揺したジュニョンは誤って大事な香水を落としてしまう。そんな中、ワークショップにやってきたイェリン。森で香水を落としたことに気付き捜すが…。

■第5話
香水を取ろうとして崖から落ちてしまったイェリン。幸い軽傷で済むも、イェリンが異常な肥満体型だと知ったイドはイェリンに徹底的な運動と食事制限をさせる。そんな中、徐々に変わっていくイドに焦りを感じたジナは、イェリンにイドの家から出ていってほしいと要求するが…。

■キャスト
ソ・イド:シン・ソンロク
ミン・イェリン:コ・ウォニ
ミン・ジェヒ:ハ・ジェスク
ユン・ミンソク:キム・ミンギュ
ハン・ジナ:チャ・イェリョン
 他

LaLa TV「パフューム」番組公式サイト
 2020.10.06スタート 月~金04:00-05:30 ノーカット再放送
 2020.08.17-09.07 月~金20:00-21:30 ノーカット
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】